厨房のありす | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第6話を見終えました

 

恋愛模様

 

さて お話は

 

実父を殺したのは自分だと心護大森南朋あせる 八重森家に来た理由は無い倖生永瀬廉:

King&Prince)だがえー その頃 墓参りに行けなかったと蒔子木村多江)にあせる あいつは会社

を裏切ったのだから行かなくてもと夫:誠士萩原聖人えー 

 

倖生の気持ちを確信できず 探るありす門脇麦)だがあせる 倖生は困惑汗 そんな日 開店前

から行列びっくり 恋愛相談の客で多忙になり楽しそうなありすだが 恋愛には苦戦あせる 父:心護の

反対もパー ありすは傷ついても諦めないグー 倖生も嬉しいが 簡単には受け留められずショボーン 

 

別の日の閉店後 百花大友花恋のありすに対する無自覚な発言和紗前田敦子)が

苦言を呈し雷 栄太礼央も和数に共感えー 百花は店を飛び出したあせる

 

その夜 実父の件で覚悟を見せる心護だが 倖生にありすを巻き込まないでショボーン その頃 

密かに 社員?:晃生(アキオ) 倖生がその息子と知る蒔子びっくりあせる

 

その日 ありすが弁当を持って大学に照れ音譜音譜 だが 百花が八つ当たり雷 ありすは今 

倖生のことで頭がいっぱい 見守る心護だが 倖生は和紗にありすとの恋はできないショボーン汗 

 

翌日 ありす1人で臨んだインタビューグー 記者の質問は”ASD”のことばかり ASDの料理人

であるありすに興味をと落ち込む クレームすることは望まずショボーン ただ 料理を食べて

欲しかったとありすの想いに応えショボーン 倖生が冷めても美味しいと食べてくれたぐすんラブラブ 

 

そんな倖生に涙ながら告白するありす 「好きだ」と抱きしめる倖生だがラブラブ その頃 SNS

に倖生についてある事がアップされていた雷雷

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

アキオも同僚? 恵という女性と結婚し 永瀬くん演じる倖生が産まれた・・びっくり汗 

 

花恋ちゃん演じる百花の気持ちは理解できる どこか恋のライバルとして不公平を感じて

いるのでしょうね 同じ境遇だったらとか・・びっくりあせる 

 

麦ちゃん演じるありすと倖生の恋は難しい 内面 似た境遇もあり 惹かれ合っている

のでしょう ただ 今は守られているありす それを失うこともある とくに 倖生の

レッテルは SNSがある為に 事ある毎に苦しめられる可能性もある そんな不安要素を

取っ払える気持ちがあれば良いですがびっくりあせる

 

ラスト 早速 SNSで倖生に不穏なコメント(記事?)が・・びっくり雷雷