不適切にもほどがある! | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

1995.1.16の翌朝

 

さて お話は(S=昭和 R=令和)

 

【令和】父:Rゆずる市郎阿部サダヲの義理の息子 仲里依紗は孫 離婚後 

純子河合優実)は海外生活あせる 高校時代に不良と縁を切り 現役大学合格拍手 モデルに乙女のトキメキ

 

【昭和】その頃 黒服:Sゆずると出会い 純子のお腹には渚クローバー 認められないまま結婚ウエディングケーキ

渚も抱っこして貰えずショボーン バブル崩壊後 Sゆずるは背広の仕立て屋を継ぐことを決意えー 

 

【令和】離婚はSゆずるの不貞 離婚を機に上京 テーラーを開業も病気で休業ショボーン 今は3人

暮らしクローバー 純子は慰謝料で海外生活と聞き 安堵する市郎だが 念願(?)の孫:渚を抱っこ汗 

 

【昭和】学校は女性蔑視や隠蔽が横行雷 憤るサカエ吉田羊)は睦美磯村勇斗)とバイク

で公園までぶっ飛ばすグー 幼少期:Sサカエはその頃から周囲に説教ニヤリ 一方 不登校の

クラスメイトの為にラジオにメッセージを投稿するキヨシ坂元愛登あせる 純子も手伝ったグッ 

 

【令和】プロデューサーになった渚は 栗田山本耕史)とともに 怪しい行動をするMC:

八嶋本人を追及えー 結局 けん玉の練習と判明 番組でも披露されたニヤリ汗 そんな頃 

帰国する純子との再会の為に ゆずるの店で背広を作ることに乙女のトキメキ 

 

【昭和】初めての一着を純子の父:市郎にプレゼントしたくて手紙を書いたSゆずる鉛筆 純子

が市郎を連れて来てくれて 何度も間違いながら採寸 休憩の間には市郎も渚を抱っこクローバー 

 

【令和】3ショット写真の日付は1995年1月16日びっくり 終電を逃し飲み明かしSゆずると店で

別れた翌朝晴れ 阪神淡路大震災で市郎も純子も他界ショボーン 謝罪するRゆずるだがあせる 一方 

市郎も知っていたのではと雅彦磯村勇斗びっくり 渚と駆け付けるとあせる 当時 Sゆずるが

作った背広を着た市郎が・・ニヤリ乙女のトキメキ 裏には”小川市郎”の刺繍ニヤリグッ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私も関西 この日の朝 揺れるベッドの上で目を覚ましました 被災者に知人もいました

私のところはあまり被害は無かったのですが これを機に いろいろなことが変って

しまいましたびっくり汗 

 

今までの昭和vs令和の回と違い タイムマシーンならではの過去と現代の家族の関係性が

凄くグッとくる内容でしたね ほっこりしましたニヤリクローバー 

 

今回のTVerが凄かった 放送翌日の早い段階で1位だったので何事かと思っていたら 

亮ちゃん出演だわ~ ファンじゃなくても気になりますよ爆  笑音譜