君が心をくれたから | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

幸せを確かめる

 

さて お話は

 

何故苦難な道をと永野芽郁)だがショボーン 触覚が何を教えてくれる日下斎藤工えー 

 

太陽山田裕貴)は「五感を失う病気はない」が気がかりあせる そうとは知らず ”桜まつり”で

自分の花火を上げられないことに苦悩かショボーン 赤色が見えないのは花火師として致命的汗 

だが 太陽自身が向き合うしかグー だが 雨の懇願もあり 太陽に花火を上げるチャンスびっくり 

一方 過去には花火師希望の春陽出口夏希)に チャレンジしてみればと雨グー  

 

だが 太陽はチャンスを蹴り次の春にはとあせる だが雨は その頃には触覚は無いショボーン いずれ

太陽も気づき 悩む日々が続くと辛いショボーン その夜 太陽に永遠の愛を告白する雨に太陽も

応えた翌朝ラブラブ 触覚を失い階段から転落した雨雷 現実を目の当たりにする太陽ガーンガーン

 

日下と千秋松本若菜)が現われ ”奇跡”を見せられた太陽は 雨の人生を奪ったと涙えーん

自分の五感を雨にと懇願も”奇跡”は止められないガーン 太陽が自死をすれば雨も死ぬショボーン 

自分は大丈夫と雨 太陽の命には救う価値がある 太陽に人生を変えてもらったからとニコニコクローバー

 

触覚は幸せを確かめる為と気づいた雨はクローバー もっと確かめていれば良かったと それでも雨が

選んだ道は間違ってなかったと日下は 自分の幸せだけを願えばいいとえー その日の0時 

次は視覚を失う タイムリミットは34日後 ちょうど”桜まつり”の日びっくり 

 

触覚の無い中 赤色のミサンガを作り太陽の左腕に巻くラブラブ 太陽が罪悪感の中ショボーン 雨は

太陽の花火を見せて ”赤色”に負けないで 自分に負けるなとグー 雨のエールに背中を

押され太陽は 必ず自分の花火を上げる夢を叶えると 雨に花火を見せると約束ニコニコクローバー  

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

とうとう山田くん演じる太陽に真相を明かしました と言っても 簡単には受け入れ

られるはずもなく 抗ってしまいますよね 忘れていましたが 太陽は赤色が見えなん

ですよね 傘もミサンガもグレーなのかな~?びっくりあせる

 

そう言えば 色覚傷がいを持つ人の為の眼鏡ってあったと思うのですが なので何か

赤色を克服する方法が あるかもしれませんね 諦めないで欲しいグーびっくり

 

触覚を失くした雨の心情は想像絶するとは思いますが 今の私ではどんな言葉がいいのか

分からないですが 雨のその強さが太陽にとって行動を起こす意味になればと思いますびっくりクローバー

 

予告を見ると どうやら太陽が花火師を辞めて雨の介護をするようですが 花火を上げられ

たのかしら? もしかして 夏希ちゃん演じる春陽が花火師になる? 実は母親もそう

だったりするのかしら・・? 何かときになりますびっくりあせる