厨房のありす | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

恋愛 

 

さて お話は

 

ありす門脇麦)の母が亡くなった火事が 事故ではないと耳にする百花大友花恋ガーンあせる

 

ありすが恋愛解禁(?)クローバー だが”好き”が 恋愛かそれ以外か解らない汗 そんな頃 不動産

会社の先輩:圭介明里に対する気持ち倖生永瀬廉:King&Price)と探りに行くありすグー

だが 全く解らず ”好き”も人それぞれあせる 倖生の自分に対する恋愛行動が気になるドキドキ 

 

そんな折 来店した母の姉:蒔子木村多江夫妻の恋愛も気になる照れ そんなありすが 

楽しそうで音譜 心護大森南朋)に感謝する蒔子だが照れグッ 倖生に見覚え(名前に?)がびっくり 

その頃 倖生は家中を物色 心護宛の十嶋晃生からの手紙の束を発見びっくりあせる

 

内見の日 圭介の気持ちを知る為の計画も 倖生と明里とのアクシデントでもやもやした

のはありすの方だったあせる 一方 倖生にも気になる人クローバー そんな夜 父が好きだった人:

アキオの話を聞かせてくれたクローバー 別れたが アキオのお陰で親になる勇気が持てた照れグッ

 

翌日 倖生が倒れ混乱するありすあせる そんな日 圭介を諦めると明里ガーン やはり自分には

恋愛が解らないと結論を出すありすショボーン しかし 圭介が明里を誘って来店すると言いびっくり 

明里を恋愛として”好き”と知るびっくり しかも 把握していなかった恋愛行動が自分にもびっくりラブラブ

 

後日 明里と圭介の恋を料理で応援グー 2人は交際に発展拍手 一方 倖生に恋愛として

の”好き”を伝えたいと焦るありすだがドキドキラブラブ その頃 倖生は 父:晃生(アキオ)の墓石の

前で 父の死について心護から聞かされるえー 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

恋愛について どれぐらいの人が理解しているのか って問われると ほぼ皆無だと

思うし 人それぞれと答えるしかないのかもしれないですねニヤリあせる

 

いずれは みたいなことを漠然と思いながらも 恋愛にも結婚もあまり興味ないくせに 

恋愛もし 結婚もした私のような者もいる・・ なんとも不思議な話ですニヤリ汗 

 

今回 少し謎が 永瀬くん演じる倖生は 晃生の息子 親が勧めた女性との間にできた子

だと思われます 大学でのバイトや住み込みのバイトも 大森さん演じる心護に近づき 

目的は父の死について知りたかったのかしら?びっくりあせる 

 

ただ 心護はおそらく実行犯ということではなく 追い詰めたのかもしれません 心護と妻子

との間で板挟みとか 後は考えられるのは 火事の現場に晃生がいて巻き込まれたとかびっくりあせる

 

その火事は放火? じゃあ誰が? そもそも何故 放火? 新薬の開発阻止とか遅らせる目的

でライバル社関係者は考えられるけれど 後は恨みや出世や後継者争いなどかしら?ニヤリ汗