婚活1000本ノック | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

KONKATSU JAPAN(婚活ジャパン)

 

さて お話は

 

いい出会いができない綾子福田麻貴:3時のヒロイン) 第三者に相手を決めてもらおうと 

結婚相談所に登録ニヤリ 婚活マイスター:森まつ毛がいるから クソ男八木勇征:FANTSTICS

の手は借りないとパーニヤリ 一方 執筆活動は継続 九本関水渚との婚活バトルも再開雷 

 

娘には大恋愛でと思う九本の父:センパイえー 面白いモノがと誘うクソ男爆  笑 そこは教会 

ドレスアップした綾子は乙女のトキメキ 綾子に合い且つ綾子とのお見合い希望の男性5人と対面キラキララブ

 

アルピニスト:ご来光 心理学教授:男爵 落語家:落語家 ジム経営者:日サロ 和菓子

職人見習い:ヤギオ 森まつ毛の助言に従い ご来光 男爵 ヤギオに絞り 仮交際ラブラブ

 

いい感じに進み嬉しいクソ男だが爆  笑 こんな婚活はとえー 綾子に良い相手が見つかると

いいなとセンパイは去り汗 それでも綾子の最大のモテ期にクソ男はテンション上がるグー爆  笑

 

マジに心揺さぶられたのはヤギオドキドキ 再会を約束ラブラブ 一歩リード上機嫌の綾子に嫌味な九本 

自身の婚活の失敗要因はセンパイの邪魔立てガーン だが綾子も ヤギオの『退会した』との

メールに諦めるショボーン クソ男に理由を聞くよう促され メールするも撃沈ショボーンガーン

 

しかも 森まつ毛が第一希望だった日サロと駆け落ちガーン 大波乱の中 最終決断びっくり 

 

ご来光と男爵 選べずクソ男に助けを請うも 自分であせる どちらにしようかなの神頼みも

納得いかずあせる その時 ヤギオが現れたガーン 一輪の花を渡し正式な交際チューリップ赤 クソ男も歓喜爆  笑

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

『バチェラージャパン』のパロディ? 男性陣よりも一番クセが強かったのは 婚活マイ

スターの森まつ毛 いちいち動きがウザいです 今回のオチは・・ ええっー 本編で・・

次回もヤギオが登場 田舎の実家かしら? 田舎あるある が描かれそうですびっくりあせる

 

可愛さと面白さがアップ中の勇征くん演じるクソ男 座布団三枚を知らない世代? 『笑点』

の山田くん 当時はアイドル(?)からの転身にびっくりしました 今も継続中 凄いびっくり拍手

 

【ちょっとお知らせ】

勇征くん出演作W主演『美しい彼』S1(S2は3/1~)他 『ばかやろうのキス』『やり直したい

ファーストキス』『沼る。港区女子高生』『恋愛デスマッチ「国宝級オーデイション」』がTVerで配信中

『美しい彼』以外は 円盤もなく 中でも『沼る。港区女子高生』はファンでもラブコメ

と勘違いして未試聴が多い 家族再生の感動作なので是非 この機会にグー爆  笑

 

さて 次回はどうやら 周平くん演じる小池が再登場 楽しみ爆  笑音譜