マルスーゼロの改革ー | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

証拠動画

 

さて お話は

 

『クロッキー(K)』社の個人情報流出の証拠動画だったがグー 反対にイメージアップにガーン 

ゼロ(マルス道枝駿佑:なにわ男子)が無謀行動をするのは 犯罪やテロを生む可能性

あるからだが・・雷 そんな中 賢成山時聡真)が妃奈とデート?びっくりラブラブ 

 

その頃 ゼロはある人物に『K』が流した情報がある闇金サイトに使用と伝ええー 証拠を掴み『K』の闇を暴こうとするグー 当時 仲間:エリを守る為 証拠の動画を國見江口洋介)に

提供し解散もえー エリ1人 正義の為に『K』と戦い 事件に巻き込まれ死亡した過去がえーん  

 

その頃 妃奈が売春 阻止する賢成だがガーン オンラインゲームで課金 闇金にも手を出し 

借金300万円 マルスらは闇金から紹介された『K』が絡む闇バイトの撲滅に動くグー

一方 同じ目線で戦うことが 親としての贖罪と國見にはある使命が・・えー

 

闇バイトに潜入したマルスらは 黒幕に辿り着くえー 悪ぶれる様子もなく 小遣い稼ぎと 

正しいことをしても報われないと皆知っているとえー そんな黒幕を抱きしめるゼロは 

必ず変えて見せると約束グー 

 

その日 新たな動画を配信 先日の動画の続き 映る人物はアジアンマフィアのフロント

企業のウォン社長雷 『K』からの個人情報流出の証拠だと突き付けるグー 繋がりのある

闇金は閉鎖 妃奈も返済で追われることは無いグッ だが 田舎に帰ると賢成は失恋ハートブレイク

 

だが 証拠の動画はフェイクと『K』が本物動画をアップ マルスらを訴えるえー 

形勢逆転 マルスの動画は炎上メラメラ 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

お? 江口さん演じる國見は エリの父親で良いのかしら? 使命って何でしょうびっくりあせる

 

なんとなく 腐敗した世の世直しにも聞こえるのですが 娘の二の舞にならないよう 

間接的に守っている? 國見的には悪事などの情報は世間にバレて欲しいが 危険に

遭うのはダメなので やり過ぎた場合は 敵と見せかけて守っているとか?ニヤリ汗

 

今のところは 國見が敵なのか味方なのか 決定的なものが無いし エリの父親なのかも

不明 会話からそうかな~と だとしたら味方なのかな~とニヤリ汗