グレイトギフト (ネタバレ注意!) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

商談

 

さて お話は

 

穂希波留)は”ギフト”初の使用者を否定 通報も困難あせる 白鳥佐々木蔵之介のシナリオ

の可能性雷 どこからから入手し 何故 極一般的な患者:安田が犠牲にえーあせる 

 

白鳥が新理事長に乙女のトキメキ 郡司津田健次郎)と藤巻も新教授に拍手 妻:麻帆のリハビリも

順調の中 穂希と共に秘密裏に”ギフト”の特効薬に着手グッ 白鳥の指示で培養も継続えー汗 

 

そんな白鳥は本格的に改革乙女のトキメキ 議長の座を狙い政界にも根回し 頂点を目指すグー そんな中

政財界の大物3名が急性心不全で死亡 ”ギフト”の痕跡も・・ガーン 警察も動き出すグー 

しかも 使用されたのは藤巻の研究室の”ギフト”3本がすり替えられていたガーン雷

 

元刑事:神林尾上松也)が主治医:白鳥を警戒する中 すり替えた犯人が判明ガーン!? 

 

その人物は杏梨倉科カナに頼まれ盗聴し全てを把握てへぺろ 杏梨には報告せず ”ギフト”を

売ったてへぺろ 全ては杏梨を手に入れる為 殺すなら反撃も辞さないと”ギフト”3本を要求爆  笑

一方 郡司に穂希の関与がバレガーンあせる 言わないよう頼む藤巻だが ”ギフト”3本は回せニヤリ

 

一方 離婚の危機を感じる藤巻だが 妻はかなりの回復グッ 後日 偽物の”ギフト”を

その人物に渡しあせる 本物を郡司に渡したが これで妻の命が白鳥の手にあせる だが 即偽物

とバレガーンあせる 本物を手に再び向かうがあせる 現れた郡司が商談を始めるガーン!? 

 

だが 高額で取引成立し祝盃も 取引相手が”ギフト”で死亡ガーン雷 白鳥を裏切った郡司

に忠誠を誓うその人物てへぺろ 藤巻も忠誠を誓うしかないのかショボーンあせる

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ただただ反町さん演じる藤巻がヤバい人に そして 悪意の連鎖から抜け出せない 

ここまでくると 哀れんでしまうほど・・ もう警察に相談しよう って思うニヤリあせる

 

そうなるとドラマは終わってしまうので このまま連鎖は続くのですが まあ 津田さん

演じる郡司は もともとうさん臭かったので 裏切るだろうと思ってましたよ やっぱり

です 当然 佐々木さん演じる白鳥も継続中なので 板挟みってことですねニヤリ汗 

 

でも白鳥の病院改革は 医療従事者や患者にとってもいいことなので 複雑ですニヤリ汗

 

それより その人物が凄くヤバかった 思考からして危険な人物 こういう人がリアルに

いると 悪事は終わらないし きっかけさえあれば悪事が始まってしまうのでしょうねニヤリあせる

 

元々 掴みどころも無かったし なんだこの人って思ってましたが ほんとヤバい人です

しかも 強い人間の見極めも早くあっさり乗り換え でも 簡単に裏切るんでしょうね

でも残念なことに こういうタイプが生き残るんですよニヤリ汗