Eye Love You | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第3話を見終えました

 

花ことば

 

さて お話は

 

テオチェ・ジョンヒョプ)の早朝からのメールの連投と画像に困惑の侑里二階堂ふみあせる

社内では社員らも違和感を持つほどの距離感に侑里も困惑汗 花岡中川大志)にテオは

問題ないとあせる 花岡と何を話したのか気になる侑里だが・・ テオの言動はさっぱりびっくりあせる

 

そんな中 ショコラフェスティバルの出店のチャンスチョキ 8日間で新作を作らなければ

いけないあせる 社員らの不安な心の声もある中 出店したい侑里は 早速 仲間と新作作りグー

 

飯山杉本哲太)らもテオの恋を応援もグー テオの行動はウザいかもと清水尋也汗

テオの想い人は同会社の女性照れ 気がかりな飯山の脳裏に 病室での侑里らを思い返すえー

 

テオは残業中の侑里に手作り料理とリナリアの小さな花束ブーケ2 侑里は特別だから皆と同じ

にはできないともあせる だが 花ことばは 相反する2つに意味に テオの気持ちが解らないあせる

 

そんなこともあり エディブルフラワーのチョコによってそれぞれのメッセージを伝える

というアイディアで出展準備に取り掛かりグッ イベントは盛況 手応えもあったチョキ 

そんな中 テオの想い人を探りに来た学だが・・ 勘違い?ニヤリ汗

 

先に帰社した侑里に差し入れを持ってきたのは花岡びっくり汗 何気に花束に微笑む侑里照れクローバー

その夜 器を返した後 テオ宅から送ってもらう侑里ドキドキ 社内のテオは侑里を想ってのこと照れ

これからは呼び方以外は普通にグッ 頑張ったご褒美に 食事ならとOKと約束グッ

 

翌日 花束はテオからなのか 複雑な花岡えー汗  

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

今回も甘~い 恋愛模様が描かれましたが やはり言葉の壁が・・ やきもきします

今のところ二階堂さん演じる侑里は 解らない韓国語にわたわたしてる様子が可愛い

っていうか 終始 可愛い照れ音譜

 

1人韓国語を話せる社員がいるのですが ちょっと嫉妬してたりするのでしょうか

気になる素振りはありますが 勉強する感じはまだ無いですね 解ってしまうと心の声も

読めてしまうので ちょっと怖いのかもしれませんねニヤリ汗 

 

エディブルフラワーとは食用の花だそうで それで作ったチョコなのかな? 花ことば

のように そのチョコでメッセージ 素敵照れ

 

さて 妙な哲太さん演じる飯山 今回は何も進展無し なので今後が気になりますびっくりあせる