春になったら | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

罪悪感

 

さて お話は

 

結婚を保留にした奈緒ショボーン 相談した阿波野光石研)は自分の幸せも考えてと言うが 

父:雅彦木梨憲武)のことが気になるあせる 最期までにやりたいことの一つ ”神に謝る!”

に動くグー 恋愛沙汰らしいが汗 その頃 就活する一馬濱田岳は芸人人も辞める覚悟えー

 

後日 再会も反対に謝罪するのはこっちだと言う神あせる ”マイタ”って何のことか? 不明

のまま帰宅びっくり汗 そんな中 一馬が塾講師になったガーン しかも バイトではなく就職汗 

瞳に心配かけたくないと一馬は言うがショボーン 息子は後悔すると言いえー 瞳もどこか不安びっくりあせる

 

美奈子見上愛)や深澤辰哉:Snow Man) 父も交え自宅で食事スプーンフォーク ”マイタ”の話題も

一向に分からない為 後日 母校に行ってみるグー どうやら父は思い出したようだが 

教えてくれない汗 そんな中 美奈子から恋愛事情を聞かされるびっくりラブラブ 一方 瞳には内緒

1人結婚式の準備に動く一馬えーあせる 

 

後日 神を訪ねた瞳は”マイタ”の真相を知るびっくり 神ら野球部が起こした喫煙騒動だったが 

神らはだんまり 近くに居合わせた父が冤罪で謹慎 推薦大学も受けられず だが父は

思い出した今 昔の関係に戻りたいと思っているはずえー と瞳は神にあるお願いをするお願い  

  

母校の教室で神と再会グッ 神の謝罪もあり 親友に戻れたことに雅彦も感謝だが照れグッ 

神の妻が恋愛沙汰の相手と聞きショックびっくりガーン そんな日 一馬が芸人を辞め 塾講師に

なったことを美奈子に相談する瞳だがあせる 一方 父が岸のことを気に入ったと・・びっくり汗

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

木梨さん演じる雅彦 当時 謹慎を食らったのは雅彦の優しさだったのでしょうが 実際 

騒動を起こした方は ラッキーと思うか 神のように後ろめたく思うかニヤリ汗  

 

結果 長年気にしていたようですし 人の優しさって難しい あの時 ガツンと言ってれば

今も親友だったかも まあ タラレバですが それでもこうして 和解できて良かったです 

まさかの神の妻にはびっくりですが・・ニヤリ汗

 

岳くん演じる一馬 これはトラブルになる可能性 結婚も結婚生活も 奈緒ちゃん演じる瞳

と一馬父子とで ちゃんと決めないとダメ と思うかもしれない サプライズを喜んで

くれるのは期待できないかもですびっくりあせる

 

雅彦が岸を気に入った それはさて置き バラエティで見る深澤くんも良いですが 

個人的には役者をしてる方が なんかいいな~と思いました 違う作品でも見たいですねニヤリ音譜