Eye Love You | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第2話を見終えました

 

境界線

 

さて お話は


インターン生としてテオチェ・ジョンヒョプ)が来社 2ヵ月後問題がなければ本採用びっくり

公私混同を嫌う花岡中川大志に勘ぐられないか気がかりな社長:侑里二階堂ふみあせる

 

ある日 誤ってスプリンクラーで部屋が水浸しアセアセ テオもずぶ濡れの為アセアセ やむを得ず

泊める侑里だが 気になりつい妄想あせる そのまま朝を迎えた しかし 同伴出勤はNG 

会社では「社長」と呼ぶよう命ずるが 韓国語や社内恋愛に敏感に反応してしまうあせる

 

テオが見せる姿に嬉しくも戸惑う侑里 韓国語の為 心の声が理解できない為 テオといる

と楽照れグッ テオは韓国で母子家庭 母の死後も教授:飯山杉本哲太の世話になり照れ 

勧められ侑里の会社に 侑里同様 テオにも理由があってこの会社にいるグー照れ 

 

ある日 入院中の立川志らくの見舞いに来た飯山えー 娘:侑里と会話する誠を見て 

見舞いもせず何故か険しい表情で病院をあとにするえー 事故当時 飯山は同じ船に乗船えー

 

侑里の気持ちに気づいた真尋山下美月)のせいでテオの歓迎会に侑里も参加させられた生ビール

真尋が仲を取り持とうとするが 侑里の一声で解散 だが テオが積極的にアプローチラブラブ

それでも拒否する侑里にパー 漸く社長として自分の為を思ってのことと理解グッ しかし

社外ならと嬉しそうなテオは明確に侑里を恋愛対象として見ていたびっくりあせる

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ジョンヒョプくん演じるテオは二階堂さん演じる侑里を明確に恋愛対象として見ている

韓国人は情熱的と聞きますが こうやって観る分には好きだけれど リアルだとちょっと

面倒に思うだろうな~ と思うほど積極的ですニヤリ汗 

 

そして おそらく三角関係のお相手は中川くん演じる花岡なのかな~と 韓国ドラマでは 

当て馬の役目をする人が恋の成就するところは見たことは無い(あるかもしれないが) 

 

でも 日本ドラマだとたまにある 最近でもそんなドラマを見ました とは言え 普通は

1番手と2番手の恋が成就するので 花岡は失恋の可能性大・・ニヤリあせる 

 

さて気になることが 哲太さん演じる飯山が 事故に居合わせていました 同じ船に

乗り合わせていましたが 何に関係するのかは今のところ謎 気になりますびっくりあせる