アイのない恋人たち | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第1話を見終えました

 

アイ

 

さて お話は

 

生きる勇気が出るような脚本を書く脚本家になりたいと真和福士蒼汰)だが照れ 今は

売れない脚本家えー 15年ぶりに再会した元同級生:多門本郷奏多)も雄馬前田公輝

も恋人無しあせる

 

そんな中 合コンを開催乙女のトキメキ 『愛が無い』真和は『恋と酒に溺れる日々』の佐々木希

の恋愛トラブルに巻き込まれ汗 『今更 大恋愛なんて』の絵里加岡崎紗絵)は実家で

トラブル雷 『自分が無い』多門も『結婚を考える余裕の無い』成海璃子)も仕事で

来れずあせる 『見る目が無い』雄馬と『いつ結婚できるか不安』な奈美深川麻衣)のみ 

どこか打ち解けるが・・汗 

 

兄が暴れたか 散乱した実家での両親の言動に憤る絵里加むかっ 一方 愛とは15年振りの

再会 週2日でクラブ勤務 何故かピアニストは既に諦めていた愛に憤る真和えー汗 

 

距離を縮めようとする愛を説教する真和だがむかっ 反対に脚本家として売れてないことを

詰る愛ムカムカ 一方 世間の恋愛事情を語る奈美にびっくりあせる 内心焦る絵里加と栞ガーン汗

 

同僚同士の多門と栞 互いに恋愛や結婚について胸の内を明かしていた頃汗 マッチング

したブックカフェ経営:絵里加とデートする真和は ひょんなことで自身の脚本を読んで

もらうえー 映画になれば観ると言う絵里加についキスラブラブ だが 人を幸せにする脚本は

書けないと突っぱねられたパー雷 そんな真和は実は 多門と雄馬と15年前に約束した

同日同時刻に高校の正門前にいた・・・えーガーン 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

恋愛下手な人たちのお話のようです なんでアイかというと 愛だったり I(私などの

一人称)だったり eye(目)だったり いろいろなアイを表現しているみたいですねニヤリグッ

 

今回は関係性と人物像が描かれ 恋愛模様は次回から本格的に始まるでしょうニヤリ音譜

 

個人的には希さんが 愛を演じているのが興味深い もっと若いころはちょっと中途半端な

JKも演じていたけれど 大人になってからは正統派 清純派 外れてもちょこっとぐらい

のイメージなので ここまで落ちぶれた感じは新鮮 一瞬 希さんとは見えなかったびっくり汗

 

蒼汰くん演じる真和は 悪ぶってますが 案外 ピュアかもしれません ピュアだから

こそ いろいろ拗れているのかもしれませんねニヤリ汗