院内警察 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第2話を見終えました

 

あなたに任せたい

 

さて お話は

 

幽霊騒ぎが起きた日おばけくん 執刀医が榊原瀬戸康史に代わり憤る外科医:上條玄理えー 

 

そんな中 暴言で炎上し追求から逃れる為 国会議員:岩井が入院!? 特別警護に院内刑事:

武良井桐谷健太)らが着任グー 主治医になり上條は憤るむかっ しかも 検査の朝に即席麺 

勧められた上條は「嫌いなんで」と断ったラーメン その頃 再び幽霊が・・ガーンあせる

 

榊原に感謝する患者:野田や自由奔放の岩井に憤る上條えー 岩井は10年娘と会っておらず 

榊原を褒め上條にもエールグー 議員も医師も「あなたに任せたい」と言わせてこそとウインクグッ

一方 13件の高難度の心臓疾患の強引な執刀交代 追及する武良井だが 榊原は認めずえー

 

ある日 岩井の雲隠れがネット上で拡散ガーン 特別室予定の患者のキャンセルが相次ぐあせる 

内部犯か 盗撮犯を確保しなくては院内交番の存続の危機ガーン 岩井にも誹謗中傷ガーンあせる 

そんな中 岩井に心臓疾患雷 手術を勧める真摯な上條だが また 榊原が担当にショボーンあせる

 

後日 院内の子どもたちが玩具を貰って騒がしい ゲームをする岩井の写真も子どもたち

との対戦する為 入院も岩井を守る為の秘書の意向と知るびっくり!? 岩井は手術前でも仕事汗

だが 医師を目指したばかりに父親が過労で他界 仕事を止めるよう促す上條むかっ 

そんな中 特別室の盗撮犯が判明チョキニヤリ

 

野田を誘導と上條の指摘にニヤリ 不条理でも助けると榊原えー 上條は信頼されなかったと

言わんばかり汗 だが岩井は 上條に執刀を任せたいグッ 一方 幽霊の正体が判明 

目撃情報のある部屋にはその形跡も・・ニヤリグッ 岩井の手術は無事終了 声も出る照れグッ

 

漸くその夜 上條は父親のことを思い出してしまう即席麺を久々に食べたラーメン

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

メディアなど どんなに悪い政治家に見えても 岩井は国民のことを考えている人のよう 

しかし 本当の悪人は 岩井みたいな人を 自分の地位を脅かす危険人物と思い 情報戦

などで攻撃したりするのでしょうね まあ そんな争いより 仕事してと思いますがニヤリ汗

 

幽霊騒ぎ 推測した人でした 理由は全く違ってましたが・・ 父の死に罪悪感か~

もう これは仕事で返すしかないですねグー爆  笑

 

瀬戸くん演じる榊原・・ 今回を見る限り 本当は良い医師なのかもしれないと・・

もしかして 何か後悔のある手術か 患者がいる? それが桐谷さん演じる武良井の

関係者かどうかは不明ですが・・ だから 強引でも 贖罪として心臓疾患の手術を

しているのかも あくまでも憶測ですが・・びっくりあせる