さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~ 1/14(日) スタート! | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

 

 

 

脚本   大島里美

 

撮影監督 神田 創

 

演出   坪井敏雄  富田和成  石井康晴  元井 桃

 

西島秀俊夏目俊平

音楽に対して常にアパッシオナート(情熱的) その情熱は常に他の演奏家たちに影響を

与えるが 音楽以外の能力は無く 家事は全くできないポンコツ 超マイペース且つ

天然 20代から海外で活動 さいのうあるマエストロ(指揮者) 5年前のある事件で 

家族離散 音楽業界からも離れていたが ある楽団の指揮の為に帰国

 

芦田愛菜夏目 響

音楽を嫌い 音楽の無い人生 突然の父親の帰国で気まずい同居生活が始まる

 

他出演     宮沢氷魚  新木優子  當真あみ 

       佐藤緋美  久間田琳加  大西利空

      石田ゆり子          玉山鉄二

        淵上泰史 津田寛治 満島真之介

           西田敏行

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この類のドラマ なんやかんやで面白かったり感動作も多いので期待 演奏は実際に

演奏になるんでしょうかね~ それも含め楽しみです照れグッ

 

脚本家さんの過去作も面白かったし キャストも喜劇も感動作も多く出演している

人ばかりで良いですね照れグッ

 

あとはホームドラマ要素もありそうです 愛菜ちゃん出演のドラマは久々 西島さん

演じる俊平と愛菜ちゃん演じる響の親子愛も楽しみです照れ音譜