院内警察1/12(金) スタート! | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

 

 

 

原作   酒井義(原作) 林いち(漫画)『院内警察 アスクレピオスの蛇』

                 (秋田書店『ヤングチャンピオン』連載)

 

脚本   天本絵美  諸橋隼人

 

演出   石川淳一  木村真人  北坊信一

 

主題歌(ED)  Eve『pray』 produced by 澤野弘之(TOY'S FACTORY)某

 

オープニング SennaRin『NOD』produced by 澤野弘之(SACRA MUSIC)

 

桐谷健太武良井 治

院内交番室長と交番事務員と3人 院内で”3k交番(軽薄 KY 給料泥棒)”と揶揄される

院内交番勤務 元警視捜査一課の肩書を自ら捨て『阿栖暮総合病院』に来たには何か理由

があるのか やたらと天才外科医:榊原に絡み 業務範囲以上 執拗に粘着する敏腕刑事

 

瀬戸康史榊原俊介

ドイツから帰国し難易度の高いオペを執刀 素早く正確な手術に周囲の医師らもうならせる

天才外科医

 

他出演   長濱ねる  さとうほなみ    馬場ふみか

         玄理   工藤美桜  西村元貴   

    入山法子        でんでん     神尾佑

          市村正規

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

院内で警備員はよく見ますが それが刑事ってことは院内で事件が起きる? 桐谷さん

演じる武良井にはある目的もあるようで・・びっくり!? 

 

過去に身内が瀬戸くん演じる榊原の手術(ミスを含め)で亡くなったか VIP患者を優先した

とか 院外で医師にもかかわらず助けなかったか・・ などが想像できますが・・びっくりあせる 

 

そもそも良い医師なのか悪い医師なのかでも 展開は変わっていきそうですね どっち

かしらね~ 昔は可愛いキュートな役が多かったけれど 最近は悪役もあるし・・びっくりあせる 

 

『リーガル・ハイ』『絶対零度~』などを手掛けた演出家さん 面白そうですニヤリグッ