いちばんすきな花 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第9話を見終えました

 

2人と4人と5人

 

あて お話は

 

紅葉神尾楓珠)のイラストが表紙の小説を自腹で購入した椿松下洸平照れクローバー

 

塾講師の頃 ゆくえ多部未華子にはいつもニコニコ明るいがクローバー 生徒らには

嫌われていたショボーン ゆくえの気持ちを理解してくれた美鳥だがグッ 塾講師のバイト

を辞めたびっくり いつか本当の美鳥でいられる場所で誰かに必要とされていて欲しいクローバー  

 

教師の頃 常に不機嫌な美鳥は生徒らに嫌われていたショボーン 数学の補修時間 嫌いな

自分を否定し自分の気持ちを肯定してくれることが嬉しかった照れ 

心地良い補修時間 いつか帰りたい場所ができることを願うクローバー

 

幼少期から夜々今田美桜には優しいクローバー 学校が嫌いな美鳥はゆくえの懇願もあり

教師に乙女のトキメキ 今は塾講師 夢は理想の家で塾をすることキラキラ 居候が母にバレ夜々が

退室汗 その後 購入した理想の家も母親の介護の為に売却 椿らが入居照れ乙女のトキメキ

 

そして今 椿が退去し 美鳥が入居することに ここが美鳥にとって帰りたい場所クローバー

ゆくえらが来ると聞くも 帰ると言う美鳥 だが 自然に集まる4人の為に料理を

作ってあげようと買い物して帰ってくるが 既に出来上がった輪にどこか戸惑い汗

 

4人のことは好きだが2人で会う方が好き 5人に違和感 実質4人と1人だった汗

各々で出会った4人が仲良くなって良かったグッ と美鳥は北海道に戻って行ったパー 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私も2人の方が好きですね 会話を楽しむより じっくり話し込みたいタイプ

なので2人がベストでしたニヤリグッ 

 

3人がもっとも苦手で 1人でも熱量が違うと話さなくなります 話せないでは

なく 話が中途半端になるると 消化不良になるので話さない になります

またどこかの機会に となりますニヤリ汗

 

しかし 美鳥が 今 幸せなら良いのですが・・ 5人でいることに違和感を

感じていましたが 引っ越し後の美鳥がホスト役なら良いのかもと思いました 

 

今は既に形が固まっているので入る余地はあまり無い感じで孤独に感じるかも

しれませんが 美鳥中心になってハブの構図になれば良いかもびっくりグッ

 

そして いずれ5人でいることが自然になって カップも5人お揃いになって

いろんな情報を共有しあえるのではと・・照れグッ