マイ・セカンド・アオハル | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

歳の差

 

さて お話は

 

佐弥子広瀬アリス)は 平然な道枝駿佑:なにわ男子)にニヤリ キスは無かった

ことにとあせる 拓も了承えー 拓とキイナ伊原六花との関係は変わらず 複雑えー汗

 

そんな折 佐弥子への失態を反省した日向安藤政信)との食事会で 20代と

30代の恋愛の無謀さを知る佐弥子ショボーンガーン それ以上の拓とも進展せずえー汗

 

そんな折 キイナの恋人が既婚者と判明ガーン 唯一知る佐弥子も同行グー キイナ

が元恋人に詰め寄ったが 開き直る元恋人に佐弥子がキレたムカムカ 周囲には優越 

拓も弄んだと反省のキイナニヤリ 後日 妻からの慰謝料の要求は取り下げで解決グッ

 

進展もないまま時が経ち 半年前のキスに今もモヤモヤする佐弥子ショボーン 今の関係

を壊すぐらいなら恋はいらないショボーン 一方 卒業を機に退所したキイナの代わりに

真凛飯沼愛)が入所 拓ともどこか気まずいあせる

 

そんな中 バイト顧客の空き店舗のリノベーションの依頼爆  笑 安藤も協力グッ 

拓も不参加だが助言グッ ある日 拓が現場で倒れ入院ガーン 家族への連絡を

拒むのは 母の他界後 元父とのそりが合わない同居ショボーン雷 

 

そんな拓を愛しく思うも シェアハウスを出ようと考える佐弥子ショボーン 止める

拓つい告白ショボーン 拓もずっと佐弥子が好きだと一夜を共にするがラブラブドキドキ バレ・・ガーン 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

六花ちゃん演じるキイナ なんとなく出戻りそうとは思ってましたが これで

道枝くん演じる拓とよりを戻そうとは思ってないところがカッコ良い 

おそらく アリスちゃん演じる佐弥子と拓が相思相愛って解ってですよねニヤリグッ

 

このご時世 歳の差の恋愛や結婚って 気にしない人も増えてきたかもしれ

ないけれど 佐弥子はかなり気にしてるようです でも 躊躇している理由が 

拓が浮気するかもとか 若い子がいいかも とかではなく 自分を好きになら

ないよね~って感じなのが 応援したくなりますグーニヤリ

 

あら ラストはなかなかファンにはショックなシーンだったかも・・ でも

オチが可愛かったですね・・ニヤリグッ