マイ・セカンド・アオハル | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

想いは伝わらない

 

さて お話は 

 

日向安藤政信)から行けなくなったとの電話の奥で女性の声びっくり 道枝駿佑:

なにわ男子)から 真凛飯沼愛の実母:凛子だと聞かされる佐弥子広瀬アリスびっくり

キイナ伊原六花)の誕生日会は前日開催 当日は出かけると聞き 驚く拓びっくり!? 

 

キイナの前では素直に感情を出せる拓 佐弥子を誘い誕プレ選び照れ キイナに

想い人がいるのかと不安がる拓 告白が上手く行けば『サグラダ』を出る照れ

拓からのお礼のイヤリングに笑顔も 出て行くつもりの拓に複雑の佐弥子ニヤリ汗 

 

後日 嬉しくて拓に報告をした日向とのデートに凛子の姿汗 振り回される日向

全く楽しめないも佐弥子だが 次第に凛子の被写体に・・楽しく終わり音譜 真凛と

日向のことを託されたが 翌日 写真を見た佐弥子は凛子には敵わないと涙ぐすん

 

キイナの誕生日会 拓に告白を急かす佐弥子グー キイナが誕生日に会う相手は

恋人候補 告白される可能性びっくり 拓のことは相手の出方次第えー タイムリミット

もあり 拓に先手を取るよう促すが・・ 告白しないままガーン 当日 キイナを

駅まで送迎 直後 告白の為 プレゼントを手渡そうとしたがショボーン

 

その夜 落ち込む拓を宥める佐弥子も日向とのデートで撃沈ガーン 他人と比べる

必用は無い 佐弥子は人の痛みが解かる人だと言う拓と キスラブラブ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

六花ちゃん演じるキイナは 気持ちは相手次第タイプなんですね 自分の

気持ちはいいのかしら? 向こうの人を本気で好きならいいのですが・・

なんとなく 再び戻ってきそうな予感はしますびっくりあせる

 

でも そうなるよね アリスちゃん演じる佐弥子と道枝くん演じる拓の

関係は進展 このご時世 歳の差は関係ない・・照れグッ 

 

となると 安藤さん演じる日向との三角関係となって キイナの戻って

四角関係になってとなるのかしら? ああ でも日向 天然入っているので 

空回りしそうな気も キイナなら正面から来るかしら?びっくりあせる