たとえあなたを忘れても | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第3話を見終えました

 

諦め

 

さて お話は

 

日々 萩原利久の記憶が気になる美璃堀田真由あせる よく来店する女性

との会話クローバー 廃墟では空が自身が忘れた時の為に写真に残すニコニコ 空の美璃の

写真に複雑な沙菜岡田結実えー 一方 接客もろくにできず ピアノ教室を

辞めたと実母にも言えないる美璃を案じる心療内科医で従兄弟:風間俊介ニヤリ 

 

ある日 空の誘いで3人での食事会 沙菜とて寂しく思う過去もえー 空と付き合う

には覚悟がいると言われる美璃あせる 空も憶えていたいことも忘れるんだと嘆くえー汗

廃墟に美璃と行くのは 空が思う違和感を抱かないからと言う空に 沙菜は複雑汗 

 

合コンの席 保には想い人が? そんな日 男性と一緒にいた美璃を目撃えー 

後日 記憶障がいを持つ友人のことを保つに相談した美璃 連れておいでと言わ

れるがニコニコ 空は気が乗らず 沙菜からも部外者は口出し無用と言われてしまうショボーン 

 

自分のことばかりで空が苦しんでないならと美璃だがショボーン 諦めただけ と全く空を

理解できておらずあせる 先日 出会った女性も空の母:理佐子檀れい)だったびっくり!?

そんなこともあり 美璃は保の受診を断ったショボーン そんな保は父親代わりの存在クローバー

 

そんな理佐子も以前は躍起になっていた 空の重荷と気づき諦めたとショボーン 他人行儀

な空に涙し 拒絶も辛く一人暮らしを勧めたえー だが 美璃も同類汗 意外にも

曲は憶えている空 美璃のことは忘れないと言う空にニコニコ 美璃は憤りを見せるぐすんむかっ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

きっと真由ちゃん演じる美璃も 良かれと思って言ってることなのでしょうし

気持ちも理解できますが ついね 私も結実ちゃん演じる沙菜と同じ台詞で

ツッコんでましたよニヤリ汗

 

まあ 実質の”諦め”なんでしょうが ”受け入れた”と言ってあげたいぐらい

切ないです とくに檀さん演じる母親:理佐子にとっては 空は息子なんです 

想像するだけで涙ですよぐすんあせる 

 

でも 美璃には そうは聞いても まだまだ受け入れられないよう 空を責めた

ところで 現状はどうすることもできないのですが・・ 辛いのでしょうね 

そんな思いを 母親も沙菜も 長い時間 今もなおしているはずですぐすんあせる

 

空の違和感て何でしょう 身近な人のはずなのに他人な感覚 とかでしょうか? 

理佐子に感じる感覚みたいな・・ でも 沙菜には感じていない感じはする

のですが 親と友人との違いでしょうか?びっくりあせる