うちの弁護士は手がかかる | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第1話を見終えました

 

転身

 

さて お話は

 

30年支えてきた人気女優:梨乃吉瀬美智子からクビガーン 超敏腕マネージャー:

蔵前ムロツヨシ)は乙女のトキメキ ひょんなことから 才能はあるも問題児の最年少超

エリート新人弁護士:平手友梨奈のパラリーガルとして採用されたびっくり汗

 

早速 PD:シズカワのパワハラと過重労働を訴え 蔵前も面識のある元フリー

ランスドラマAD:ヨシオカ裁判を勧める杏だがグー 証拠も無く立証は困難汗 

 

そこで撮影中の現場に突撃 失敗に終わるも蔵前は絶賛拍手 撒いた種に集まる声雷 

証言に立ってくれるスタッフがいない中 新人AP:アイハラが証言に立つと約束グッ

 

だが 相手側の弁護士:海堂大倉孝二も凄腕で弁護士:の部下ニヤリ 裁判と

なるがアイハラの裏切りガーン 今日子戸田恵子)からも和解交渉を促されるが 

杏は頑として拒否えー だが ヨシオカから干されるとの涙の訴え・・ぐすんあせる 

 

蔵前から杏が納得したとの嘘の報告に安堵する今日子グッ 片や今日子が杏の提案を

受けれたとの嘘の報告に当然とばかりの杏ニヤリ だが 蔵前の裁判に勝つ以外の何か

の問い汗 杏は和解案を受け入れ パワハラ案件を闇に葬らない方法を見出すニヤリ 

 

再び交渉の場 蔵前の言葉に シズカワはスタッフらに対するパワハラ発言を連発むかっ 

杏により局館内放送に流されてしまいチョキてへぺろ 海堂も撤退えーガーン

 

裁判に勝てなかったことに納得いかないも 勝負には勝てたと蔵前は更にシズカワ

に不倫の証拠を突き付けチョキ 正式な謝罪とアイハラも別会社で仕事を継続グッ  

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

平手さん演じる杏の ちゃんと正義があった上での傍若無人ぶりを手なづける

ムロさん演じる蔵前が面白いニヤリグッ 

 

どうやら2話目は通常放送できそうですが ムロさんの体調次第でどうなるか

今後の報告を待つしかないですね まあ 1話完結だったので 暫くは

少々空いても大丈夫かと・・ ムロさんお大事に 復帰を願ってますニコニコクローバー

 

佳境になれば 吉瀬さん演じる梨乃の訴訟を受けるか 梨乃への訴訟を受けるか 

そして 江口さん演じる姉:さくらとの対決が描かれるのでしょうねびっくりあせる

 

ラストにちょこっとさくらが出てきました 杏が勝ちにこだわる理由に 姉の

存在もあるかもしれません 楽しみですびっくりグッ