パリピ孔明 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第1話を見終えました

 

天才軍師現る

 

さて お話は


時は三国時代雷 病に倒れた天才軍師:孔明向井理が目覚めたのは2023年の

渋谷びっくり乙女のトキメキ ライブハウス『BBラウンジ(BB)』で見た歌手:映子上白石萌歌

歌声に魅了びっくり拍手

 

二日酔いの朝 鏡には若き頃の姿に驚愕も未知なる現世に好奇心キラキラ 孔明がかつて

中国で活躍した軍師とスマホを見せても信じない映子汗 孔明関連の略歴に愕然も 

映子の歌声に皇帝:劉備ディーン・フジオカの姿が浮かぶえークローバー 

 

『三国志』オタク『BB』オーナー:小林森山未来)に気に入られグッ 三国志の

解るバイトとして勤務 呑み込みも早く要領も良く すっかり現世に馴染むニヤリグッ

孔明は 映子は大手レーベルに所属にした方が伸びると聞かされるびっくり乙女のトキメキ

 

家出の勢いで上京も 自死をしようとした映子を止めたのが小林あせる 『BB』で

歌姫の歌声に歌手を目指すグー 諦める映子に軍師になると孔明は申し出照れクローバー 

ファンだからといつでも命令を と言う孔明に 映子は再び歌手を目指すグー

 

人気イベントに参加も明らかに”当て馬” 冗談っぽく「満席にせよ」との映子の命グー

当日 人気シンガー:ミアの客の殆どは映子のステージ前に足止め 映子の歌の

上手さもあり盛り上がり拍手 まさに孔明の策『石兵八陣』 映子のフォロワーも増上矢印 

 

そんな頃 スーパーアーティスト:ケイジは自分の映像に酔いしれていた乙女のトキメキニヤリシャンパン 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

悔やまれる~ いまいち関係性を把握していない私 魏・呉・蜀が覇権争いを

なんとなく知ってるぐらいの認識 それでも第1話は面白く拝聴爆  笑グッ

 

かなり前から広報はされていて とにかく向井さん演じる孔明姿は目にしていた

けれど どんな風になるのかな~と思ってました 面白そうで何よりニヤリグッ

 

個人的には森山さんのドラマ出演 他の作品も出てた記憶はあるのですが 私の中

では ダンスをしている姿と ドラマ『ウォーターボーイズ』で止まってる・・

なので嬉しい爆  笑グッ

 

ディーンさん演じる劉備 台湾ドラマを見てディーンさんを知っていたので 

日本で活動すると聞いた時も嬉しかったし 今回の中国語(公用語なのかは

分りませんが)も久々に聞けて嬉しいです爆  笑グッ