18/40~ふたりなら夢も恋も~ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第3話を見終えました

 

事情

 

さて お話は

 

消防活動後 消防士の父:市郎安田顕)にの訃報ガーン 娘:有栖福良遙)が

独りで看取りえーん 父娘との生活 いろいろあったが 娘の幸せを願う照れクローバー

 

瞳子深田恭子)は有栖の才能に期待 夢も諦めて欲しくないガーン 父親に妊娠を話

した上 実家暮らしか 瞳子と暮らしキュレーター育成の手伝いをするかを提示ウインク 

瞳子との生活環境の違いに戸惑う有栖あせる そんな瞳子は結婚も諦めていないニヤリ

 

有栖が食事を担当も 弁当は断られ 共同生活も内緒びっくり その日 有栖の弁当箱と

勉強机などを部屋から運び出す手配 息吹上杉柊平)らが瞳子宅に運び入れたグッ

 

だが 父にバレた雷 有栖の妊娠に戸惑いと怒りに任せ問質し降ろせとまでプンプンむかっ 

涙ながら母ならそんことは言わない とこれを機に 父と疎遠となる有栖ショボーンあせる

 

黒澤鈴鹿央士は憧れの綾夏嵐莉菜の幼馴染爆  笑 仲睦まじい姿に 有栖は

高校時代 付き合い始めたころの康介八木勇征:FANTASTICSを思い出すドキドキクローバー 
 

その夜 再会しキス時の状況に愕然の瞳子びっくり 周囲が息吹が元選手(?) 元妻話

で騒ぎに!? その頃 瞳子の目的が有栖の赤ちゃんでは?にまさかと思う有栖あせる

 

帰宅した瞳子から 元同級生らを勝手に部屋にあげたことを責められ 家出えーガーン

前部屋にいた有栖を車を購入し迎えにきた瞳子と海へ波 手作り弁当まで用意 

和解グッ 瞳子に促され お腹の子が動いた気がした有栖は子に『海』と命名照れクローバー

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

安田さん演じる父:市郎は 娘に苦労をして欲しくなかったのでしょうね 

亡き母としても育児ついては同じ気持ちを持った可能性はありますねびっくりあせる 

 

央士くん演じる黒澤は ダンスを認められていない? 学費で精一杯の苦学生? 

それとも富裕層だからダメとか 絶縁レベルとかかしら?びっくりあせる 

 

勇征くん演じる康介 とてもいい感じでしたし ただ 本人(声も含め)も登場

してないし 本当のところは不明 降ろしたと聞かされている可能性も・・びっくりあせる

 

上杉さん演じる息吹は 野球かしら? 元妻? 離婚か死別か 不明ですが 

ちょっとした有名人だったようびっくり!?