転職の魔王様 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第1話を見終えました

 

自分で決めろ

 

さて お話は

 

新卒入社も3年足らずで退職した千晴小芝風花)はショボーン その夜 杖にスーツ姿の

来栖成田凌に襲撃さ反撃するのを目撃ガーン 何故か来栖は千晴の名を・・びっくり

翌日 再就職の相談に叔母:洋子石田ゆり子)を訪ねると 来栖を紹介されるガーンあせる

 

希望は無いからすぐ働けるところを希望するも 現況を思い知らされる千晴ショボーンガーン 

3つの企業を紹介され 両親も期待乙女のトキメキ 会社に必要とされるならという千晴だがあせる

前の会社でパワハラを受けたと打ち明ける羽目に それでも自分を責める千晴ショボーンあせる 

 

『ジーブス』の面接の日 その前に何故か前の会社に来栖と行く羽目にガーンあせる 

しかも 千晴がいなくてもCMは制作され 企画内容も全く違うことに愕然ガーンガーン

 

今のままではどこに行っても同じ状況になるえー 面接を受けるか否か 千晴自身

が決めろと来栖の言葉に 面接を辞退 転職活動も休止グー 両親にも今までの

ことを打ち明けあせる 千晴は自分のことは自分で決めると決意グープンプン 

 

千晴は見習いとして洋子の会社で働きながら 今後のことを考えることにグッ 一方 

『ジーブス』には例の襲撃男を若手指導者として提案し採用してもらった来栖は

千晴の指導係にびっくり汗 一方でそんな来栖は パワハラ上司に千晴に対するパワハラ

殺人だと指摘 (嘘の)証拠をネタに新規の仕事を取ってきたチョキてへぺろ 

 

そんな来栖は 過去に千晴と面識ありか・・えー汗 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私のモットーの1つ 何事も自分で決める いろいろ考慮した上ですが 最終的

には自分で決めると決めています ここまでくるには時間もかかりましたが 

結果オーライですニヤリグッ

 

ダンサーをする前は OL経験もあるのですが 職種も苦手分野でしたし 

ダンスも平行してやっていた私は やりたいが勝ってしまいましたニヤリ汗

 

まあ 上司も唖然でしょうし 親も不甲斐ないと思ったでしょうえー汗 

 

でも 自分で決めたことなので後悔もなく幸せです 今も仕事は休止中

ですが踊ってますし ドラマ視聴やブログを含め わりと満足な人生だと

思っています爆  笑  

 

全く内容に触れてませんでしたが 面白かったので次回も楽しみです爆  笑グッ