18/40~ふたりなら夢も恋も~ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第1話を見終えました

 

選択&決断

 

さて お話は

 

亡き母の影響で美術館の学芸員となりキュレーターを夢見ていた18歳乙女のトキメキ 卒業の日 

有栖福原遥が妊娠ガーン 大学生の彼氏:康介八木勇征:FANTASTICSに前向き

な言葉もあったショボーン 一方 経験済みの有栖に戸惑う親友や当然とばかりの親友えー

 

現代アートを扱う会社で優秀なアートスペシャリスト乙女のトキメキ 40歳を前に結婚を急かす

母親の電話を適当にあしらう瞳子深田恭子はマッチングアプリでお見合いてへぺろ 

 

康介からの連絡に出向くが音譜 康介は連絡先も変えた もう会わないと康介の母親:

由美子シルビア・グラブからの謝罪 責任は全て取ると言われてしまうガーンガーン

 

施しは拒否と退席後えー 腹に激痛雷 瞳子が受診するクリニックで産むか否かの

選択を迫られる有栖ショボーン 一方 産みたいと願うも出来にくいとの診断に瞳子は涙ぐすん 

 

同じく涙する有栖は父親に妊娠を言えないまま一人暮らしが始まりショボーン 瞳子は仕事

で来ていた金沢で 10ほど年下の息吹上杉柊平との運命的な出会いドキドキ

 

産まない決断をした有栖だがショボーン 諦めないで全てを手に入れなさいと瞳子の助言グー

 

憧れの院生でプロキュレーター:綾香嵐莉菜)の講義びっくり音譜 自宅前でダンスの

練習に励む黒澤鈴鹿央士)と大学で出くわしびっくり汗 有栖は瞳子が勤務する本社

が手掛けるカフェで短期バイトグー 有栖が赤ちゃんも夢も諦めないと知りグー 

有栖の事情もあり 瞳子は条件付きでバイトを了承グッ

 

そんな矢先 運送ドライバー:息吹との再会 瞳子はキスしたことを告げられるびっくり

同じ頃 有栖は 瞳子からの条件もあり 父親:市郎安田顕に妊娠を報告えー

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そうなりますよね~ 勇征くん演じる康介・・逃げた 本当に逃げたかは不明 

誠実そうには見えたので シルビアさん演じる由美子が抑え込んだ可能性大 

家庭に事情があるのかもびっくりあせる 

 

遙ちゃん演じる有栖 産む決意 夢も諦めないようです 現実は厳しいので

簡単には良かったとは言えませんが 自身で決断できたことが何よりです

後は央士くん演じる黒澤との恋か 康介とやり直すかの選択でしょうかびっくりあせる

 

一方 深田さん演じる瞳子 上杉さん演じる息吹との年の差恋愛 この

ご時世10歳ぐらい普通ですねニヤリグッ

 

展開は 結婚を決めるも子作りを諦める 恋愛より仕事を取る 不妊治療して

までも結婚も出産も諦めない とかでしょうか 3つ目の不妊治療 過去の

ドラマでも演じてました まあ 結末は・・機会があれば視聴してください

確か 集合住宅での話だったと思いますニヤリ汗