ラストマンー全盲の捜査官ー(ネタバレ注意!) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

後妻業

 

さて お話は

 

4年前から行方不明の資産家の老人:葛西か ふ頭で白骨遺体雷 秘書兼運転手:

日高を傍に置き一人暮らしの元介護士で40歳差のある妻:亜理紗には後妻業

疑惑とアメリカ大使館からもスパイ疑惑雷 葛西の前に広域暴力団のフロント

企業経営者67歳:亀島 と結婚 離婚後亀島は失踪雷

 

歯の治療痕が一致 頭蓋骨陥没 運転席にブロック 葛西殺害後 アクセルに

ブロックを乗せ海に転落か 葛西には多くの法人個人から金を集め投資 失踪時

は多額の損失 一部の債権者から損害賠償訴訟 失踪により裁判は停止 葛西の

財産は亜理紗により海外に移されたえー 

 

亜理紗は一等書記官や歯科医に接触 顧客の一人からクルーザーを契約 偽造

パスポートを用意するなど 国外逃亡の恐れかガーン そんな中 暴力団からの

襲撃雷 秘書兼運転手:日高も負傷あせる 護道大泉洋)らが間一髪 救出チョキ 

 

だが ブロック購入記録 沈んだ葛西の車に乗車 途端に亜理紗が失踪あせる 確保

するなり双方の殺害を認めたえー 白骨化遺体の正体と経緯と真相 日高は整形 

亜理紗の一連の行動は愛する人の為 と皆実福山雅治)が無実を証明ニヤリグッ 

 

そんな頃 護道は皆実の両親殺害事件資料を皆実の客室で見つけてしまうガーン!? 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

40歳の年の差の恋愛 ましてや結婚なんて事情や目的がなければあり得ない 

と思ってしまいますよねびっくりあせる   

 

日高が身体を張って亜理紗を守っていたので まさか そういうこととは

思いはしませんでしたが 凄く亜理紗に想いがあるのだろうと思いましたねびっくりあせる 

 

秘書で運転手ということだけでは身体は張れませんし 亜理紗も負傷した日高を

凄く案じていたので 二人は良い仲なのかな~と まあ 主が亡くなって二人で

良い感じになったのかな~と思ったのですが・・ニヤリ汗 

 

全くの勘違いでしたね 罪は罪として許されないことですが 償った後は

二人で幸せになって欲しいものですグー照れ