unknown(アンノウン)【ネタバレ注意!】 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

狙われている

 

さて お話は

 

彪牙井浦新は刺殺 殺害容疑も視野にこころ高畑充希が逮捕ショボーン 取調は 

長く彪牙の事件を追う こころも顔見知りの警視庁捜査一課:MEGUMIニヤリ

 

過去 彪牙は惨殺事件を起こし「もう大丈夫だよ」と言葉を残し 崖から転落死ガーン

思われたが 仕事も家事もこなし 金の強奪もなく動機は不明えー 

 

サッカー部顧問時 生徒の怪我をきっかけに被害者宅の人のモンスターペアレント

に悩まされていたショボーンあせる 一方 父:彪牙らしきご祝儀 中には現金と祝辞のメモびっくり 

 

だんまりのこころの首にスタンガン痕?雷 凶器はアイスピックか 一連の事件の

犯人は吸血鬼のようと加賀美町田啓太は人間に恨みか?とびっくりあせる 

 

挙式の日 後日クリーニング店に持ち込まれた血まみれのレインコートを着た

逃亡者を見たと世々塚小手伸也あせる 彪牙の血液も検出 こころは釈放されたグッ

 

事件当日 虎松に呼び出され スタンガンに倒れ 気が付けば彪牙が倒れていた

と加賀美に話すこころショボーン 犯人の可能性のある虎松田中圭)にも言えずショボーンあせる 

 

犯人は吸血鬼の可能性もあると虎松はあせる こころを呼び出してないびっくり 直後

世々塚がビルの高層から転落ガーン 意識朦朧の中 犯人が吸血鬼を狙ってるガーンあせる

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

小手さん演じる世々塚は 井浦さん演じる彪牙の事件を秘密裏に捜査しているの

かしら? なので現状 圭さん演じる虎松にはまだ見せられないとか・・びっくりあせる

 

雷雷雷雷雷雷雷雷

彪牙殺人事件の犯人はクレーマー家族の生き残り? 彪牙に恨み?

吸血鬼事件の犯人は何か過去の事件で同じような事件の被害者? 

吸血鬼に恨み? 吸血鬼の存在を知っている? 

吸血鬼の仕業と思い込んでいる?

吸血鬼事件を起こし 吸血鬼に濡れ衣? 

町田さん演じる加賀美が充希ちゃん演じるこころを庇い刺殺未遂事件

虎松の名でこころを呼び出し スタンガン使用 彪牙殺害

ウイカさん演じるまつりは何故殺されたのか?

持ち込まれた血が付着したハンカチ コート そのコートを着た逃亡者

曽田くん演じる大五郎を容疑者にできなかった 

まつりはハンカチについて何かを知ってしまった? 

逃亡者を目撃した世々塚を殺害(未遂)?

ハンカチとコートを持ち込んだのは誰? 犯人? 世々塚?

雷雷雷雷雷雷雷雷

 

なんとなく推測したことをまとめてみると 犯人はあの人のような気がして

きましたびっくりあせる