風間公親 教場0(ネタバレ注意!) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第6話を見終えました

 

風景画&千枚通し

 

さて お話は

 

登山口付近で まだ未発見の頭部と両手首が切断された変死体雷 死亡推定時刻

は4日前の夜 右肩が左肩よりも下がる理由は不明 浮上した画家:向坂 妻の

再婚相手で歯科医:苅部が3日前から行方不明びっくりあせる

 

来店し ある写真を絵画にし店頭に飾って欲しいと依頼する遠野北村匠海:

DISH//)が刑事と知り向坂は動揺あせる 一旦依頼を断るが 改めて描くとの連絡びっくり

 

息子の将来について実父と継父が対立雷 息子は理系の道へえー 後日 店頭には

依頼の風景画霧 一方 死体が苅部と判明 状況から向坂が犯人と確信も 言い

くるめられ犯行も否定され 風間木村拓哉)にも止められ憤る遠野だが・・ショボーンあせる  

 

実父の風景画は息子が幼少期に描いた風景画そのもの霧 涙し絵を手に息子が

退店するとすぐ 実父は「息子は画家を目指すそうです」と自首・・ぐすん

 

直後入った張り込み要員の要請に風間と向かう遠野グー 刑事になる夢を語ると

雑居ビルの屋上へと向かうグー 風間が止めるのを聞かず 人影の後を追うが 

背後から男からの襲撃に遭い 遠野は絶命の危機ガーン 乱闘の末 風間も

千枚通しで目を刺され 犯人は男性とぶつかりながらも逃走・・えーあせる 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あってはならないことだけど 親だな~と 私もいざとなったらしてしまう

んだろうか とも思ってしまいますねびっくりあせる

 

離婚しているので 法律上は息子とは無関係になるのでしょうか 意図的な

殺害ではないが捕まりますよね 息子には画家の夢にも進んで欲しいしびっくりあせる

 

被害者死亡後の切断という狂気的な犯行は 初めから自主覚悟だったし 

息子が画家を決断を見届ける時間稼ぎなのかもしれませんねびっくり汗

 

さて 一連で繋がる”千枚通し事件(私が勝手に命名)”が動き出しました 

どうやら千枚通しを渡している黒幕がいるよう とうとう木村さん演じる

風間と北村くん演じる遠野が負傷びっくり雷