リバーサルオーケストラ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

自由

 

さて お話は

 

朝陽田中圭)のもとに副編集長:かおり相武紗季) 初音門脇麦の復帰を

聞き 駆け付けたのだが乙女のトキメキ 『高階フィル』との対決 負ければ解散を聞くことにびっくり 

 

怒りを露わにするも負ける気もない朝陽グー しかし 初音の調子は悪いままガーン 

しかも 稽古場が使えなくなり 朝陽の実家『常葉酒造』での稽古にニヤリあせる 

 

そんな中 急遽 10日後に 世界一辛口音楽評論家が出席するコンサートに参加

することにびっくり!? 新たな楽曲『カルメン組曲』に皆も困惑びっくりあせる 合宿となるグー   

 

そんな折 取材を受ける初音 担当:小森に覚えのある玲緒瀧内公美)だがびっくり 

一方 楽曲の変更は初音の不調のせいと知り 益々練習に励む初音だがショボーンあせる 

坂東龍汰)は朝陽が初音を追い詰めていると憤るえーレイ

 

チャイコンの練習を止められ 稽古にも参加を止められる初音 自分でもどうにも

できず憤るショボーン しかし朝陽は 『カルメン』はソロを活かせ 『玉響』の為 初音の

為でもあると・・チョキ そんな朝陽もまた頑張っていたと知るびっくりあせる 

 

また 朝陽の辛い過去を知る 自信を無くした朝陽が音楽の道を進んだきっかけが

自由に弾く幼少期の初音だったと知るびっくり!? そんな中 玲緒が辞退ガーン!?

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

幼少期はただただ楽しく弾いていたものが 大人になるといろんなことが見え

それがプレッシャーになることも・・ 仕事にするといろんな制約もありますし 

益々楽しいだけでは弾けなくなりそうですニヤリあせる

 

ダンスもそうですね プロになるまでは楽しく踊ってただけなのですが プロに

なると良くも悪くもいろんな制約の中で踊ってました それでもその制約の中で

クリアすることも楽しかったので とくにスランプになることは無かったですニヤリグッ

 

最近は あるきっかけで制約の無い中で即興で踊っています 人生で始めて

だったので 制約の無いと私こんな風に踊るんだと再認識しましたね爆笑グッ