Get Ready! | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

過去

 

さて お話は


仲間の一人:クローバーこと職人:石川は特殊機械担当乙女のトキメキ そんな折 若年性アルツ

ハイマー:の交渉を依頼するエース妻夫木聡) だが患者は妻では無く 夫:

健二だったことにジョーカー藤原竜也)は憤るえーあせる

 

以前は弁護士として順風満帆だったジョーカー乙女のトキメキ 健二と同じ 当時の医療では

治せない膵炎で余命1ヵ月ショボーン 妻にも誰にも言えずにいた中 エースと出会うびっくり 

 

一方 今の医療ではアルツハイマーは遅らせることしかできず 健二の手術ならと

交渉も健二は拒否えー 健二を失う悲しみに泣きじゃくる渚を絶望の淵に置いていく

ことになるがとの問いえー そして 我々は生きようとする人間にだけに執刀するとグー

 

エースに出会った日 ジョーカーは原告側の家族に刺され エースのお陰で一命を

取り留めたが余命には変わらずショボーン 当時 エースも絶望の淵におりショボーン 一緒に這い

上がろうと エースは石川の医療器具を手に執刀 危機を乗り越え 手術を終えるグッ

 

そして今 当時より完璧に健二の手術を終えるチョキ 健二が解らないも 二人の

思い出のハンドクリームだけは大事に握り締めていた渚照れ 寄り添い涙するえーん 

 

あの時から始まった仮面ドクターズ 今日も石川を訪ねたエースは医療器具の依頼 

そんなエースに 石川は喪った命の話を仲間にしてみればと・・クローバー

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

藤原さん演じるジョーカーは元弁護士だったんですね 現在の医療機器を揃えた

のもジョーカー なんだか凄いですねびっくり乙女のトキメキ 

 

さすがに若年性アルツハイマーの手術は無理でしたね 最近 症状を遅らせる

薬ができたか認証されたかしてましたね 介護する側にとっても いつか完治

できる治療や薬ができるといいですねニヤリクローバー

 

ジョーカーの手術の時は オペ看もおらず 医療器具も古い 唯一優れていたと

言えば 職人:石川が作る医療器具ぐらい 手術が成功して良かったですニヤリグッ 

 

さて それでもまだまだエースの過去は謎 喪った命とは いったい誰のこと

でしょうか 気になりますびっくり!?