夕暮れに、手をつなぐ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第3話を見終えました

 

留まる理由

 

さて お話は

 

破局がバレ祖母に帰れと言われるが 勢いで空豆広瀬すず爽介川上洋平:

[Alexandros]と婚約てへぺろ だが デート中 女性を連れた永瀬廉に複雑えー

 

そんなナナコ田辺桃子と良い感じになり CMも決まるグッ ナナコから突然 

借金の申し出ガーン 詐欺を認め本名:セイラと明かし 音をどうにか繋ぎ留めるびっくりあせる 

 

一方 拾ってくれる人がいるだけで良いと空豆 爽介が元恋人と破局できずにいる

とは知らず 指輪=婚約と思い込み その為 音が解決するよう命じられるニヤリガーン

 

婚約を報告も祖母と電話越しに大喧嘩レイ 対応した下宿主:響子夏木マリ)との

会話から爽介との結婚は無いと気づく空豆は婚約解消えーガーン 爽介は近々海外に汗 

一方 祖母にエレベーターを買ってあげられなかったと悔やむ空豆あせる

 

帰るしかないと思う空豆だが 音の楽曲がCMに決まったのと同じような感動をと 

ウエディングドレスを音に見せた空豆爆笑乙女のトキメキ そんな空豆の帰郷を引き留める音えー  

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

結局 すずちゃん演じる空豆は 東京に留まる理由を探していたのかもしれません

留まりたい理由は やはり 永瀬くん演じる音のことだと思うのですが 空豆は

自覚が無さそうです 川上さん演じる爽介に言われて漸く気づいたかしら?びっくりあせる

 

そうなると意識してしまいますね まあ 既に桃子さん演じるセイラに嫉妬

してますし セイラは相関図にも載っていたので 今後も登場してくるでしょうね

恋のライバル・・ とは言え 既に音も空豆に気持ちがある感じ・・ニヤリラブラブ

 

でもまだ3話ですし 波乱は当然 起こるはず・・ニヤリ音譜