夕暮れに、手をつなぐ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第1話を見終えました

 

再再再会

 

さて お話は

 

永瀬廉:King&Princeと運命的な出会い再会びっくり 九州から上京した

空豆広瀬すず)は覚えておらず汗 その足で幼馴染で婚約者:翔太櫻井海音

と会うも破談ガーン 高級ホテルで宿泊しやけ食いえーガーン 

 

一方 音楽家を目指す音だがデビューもできずガーン 空豆と再再会びっくり ひょんな

ことから空豆をホテルまで送り届け 付き合わされ 自殺は勘違いと知るニヤリ汗 

恋愛感情は解らない音だが 空豆が本当に自殺するのではと不安になる びっくりあせる

 

翔太からの着信に大人対応の空豆だったが未練タラタラえーあせる 互いの名を教え

合いその夜は別れ 翌日 落ち合い翔太のもとへグー 空豆は感情を露わに退室レイ 

結婚を喜ぶ親族に破談を言えずえーあせる そなん空豆には両親はいないえー  

 

この日 高級マンションが音の自宅と勘違い 泊めてと空豆だがニヤリ 帰ると言う

のでつい空豆も知る有名音楽家と嘘を吐いてしまう汗 良かれと思いサインまで汗 

空豆が笑顔で帰って行くのを確認し 音は下宿先の『雪平邸』へえー汗

 

だが サウナで倒れ帰りたくないと言う空豆あせる 下宿主:響子夏木マリ

暫く泊めると・・びっくり!? 二人は再再再会に驚愕ガーン!? 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

すずちゃん演じる空豆が面白く 空豆に振り回される永瀬くん演じる音も面白い

『新・信長公記』ではあまり永瀬くんの活躍が見れなかったので 今回は

いろんな表情が見れそうですニヤリグッ

 

今は恋愛感情は解らないみたいですが 空豆の起伏の激しい恋愛感情を目の

当たりにし 今後 距離も縮めていくはずなので 作曲家と恋愛とで どう

気持ちが変化するのか楽しみですニヤリ音譜

 

櫻井くん演じる婚約者:翔太も相関図に載るメインキャストの一人ですが

後々も出てくるのかしら? 寄りを戻しに来たりして・・ニヤリあせる