罠の戦争 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第1話を見終えました

 

弱者なりの戦い方

 

さて お話は

 

特命担当大臣:犬飼本田博太郎の秘書:鷲津草彅剛乙女のトキメキ 襲撃から守り

人間関係を把握しフォローチョキ 眞人杉野遥亮も襲撃側の一人と把握かえー 

就活中と知り 会場見学を促した鷲津えーグッ  

 

その中 学校帰りの息子:泰生白鳥晴都が歩道橋から誰かに突き落とされ 

意識不明の重体ガーン 会場を抜け出し混乱する妻:可南子井川遥)を宥めたあせる

 

秘書見習いとして眞人の初出勤乙女のトキメキ 鷲津は秘書をこなし夜遅く病院に 捜査は

進展無しショボーン 何故か犬飼がお見舞い 事故だったと言うよう念を押しされたえー 

 

拒否すると犬飼の息子:俊介玉城裕規)の着服の罪を被せると 苦渋の決断 

治療費と優秀な医師の用意を条件を呑み受け入れたえー 納得できない可南子

の為にも 泰生の為にも 犬飼を失墜させ 犯人を見つけ出すと決意グープンプンメラメラ

 

パワハラが横行レイ 梨恵小野花梨らも仲間に引き入れ画策チョキ 鷲津は記者:

由貴宮沢エマ)にリークニヤリ 政策秘書:虻川田口広正は 厚生労大臣:

鴨井片平なぎさの前でパワハラレイ 犬飼は釈明会見に追い込まれたがえー汗 

用意された原稿は 眞人によってすり替えられ 犬飼は失言で失墜か・・ガーンあせる

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

こういう展開でいくんですね なんだか毎回スッキリさせてくれそうですニヤリグッ

 

政界を扱うドラマではよくある話ですが これをどう裁くかが 楽しくて

草彅くん演じる鷲津が条件を呑んだ時はちょっと驚きましたが 多くは

クビになって 力をつけ外から反撃なのですが・・びっくりあせる

 

こうなったら内から崩そう と思った矢先 鷲津が豹変 本田さん演じる

犬飼らを失墜させる また 犯人を見つけ出すと・・ 思わず拍手照れ拍手

 

そうでなくっちゃ いずれは幹事長や総理まで行くのかしら? 一筋縄では

いかないでしょうが バッサバッサ行っちゃてください照れグッ