親愛なる僕へ殺意をこめて(ネタバレ注意!) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第8話を見終えました

 

正体

 

さて お話は

 

別人格:エイジ(B一山田涼介:Hey!Say!JUMP)が現れない中 京花門脇麦

本物の”LL”を知るまでの3日間の足取りを辿るB一とナミ川栄李奈えー 

当時の状況から 父:八野衣八乙女太一は罪を着せられたレイ 

 

5人目の被害者で杏花の姉の元勤務先で見たある写真にB一は・・えー!? 

 

そんな中 京花が襲われ女性を追跡グー ある一軒家の表札にナミは また 病室

防犯カメラに映る姿にB一も驚愕ガーン 京花襲撃容疑で逮捕され1ヵ月が経つも

父親の面会を拒否 エイジから大切なものを全て奪い絶望を与えたかったと話すレイ

 

だが 年齢から”LL”ではないとB一は目の前の人物の手にナイフを突き刺したえーレイ 

”痛み”を感じないからこそ”痛み”に執着する人物が”LL”レイ だが ”LL”事件の

1年前から”痛み”を感じずも 犯行時はアリバイが・・えー汗

 

だが アリバイこそが犯行時ニヤ 当時 被害者の逃走に協力していた八野衣には

ある協力者グッ その人物こそが現地での生活の手配と称し犯行を繰り返していたニヤ 

犯行を認めた上 八野衣を愚弄する真犯人に B一は表情を険しくするがえーレイレイ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

とうとう”LL”の正体が明らかに・・ ちょっと急な展開ではありましたが 中盤

辺りから思っていた人物でしたニヤリ汗

 

おっと 予告ではもう一つの殺人事件?びっくり!?

 

どういうことでしょう? ”LL”殺人事件はこの犯人で この一連の中で起きた

幾つか起きた殺人事件にはそれぞれ犯人が判明していたはずですが 実は別の

誰かってことなのでしょうか? それとも誘導した人物がいるとか?びっくりあせる

 

どの殺人のことを言っているのかは分かりませんが 脇役を除けば残る人間は

3人 私の中では1番目はこの人物 2番目はこの人物 3番目はこの人物と

思っています さて 次回最終話 当たっているかしら・・ ニヤリ汗