アトムの童(こ) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

信じたい

 

さて お話は

 

ゲームの設計図が見つかるもプレゼンには間に合わないあせる 那由他山﨑賢人)が

外注発注を決めるも クオリティが下がりガーン 隼人松下洸平)も納得いかずえーレイ

一方 財務顧問:ウカイにデータ消去疑惑レイ それでも信じたい岸井ゆきのあせる 

 

『アトム玩具』の為に動くウカイだがグー 小山田皆川猿時からの呼び出しびっくり

一方 アナログを駆使して修復 『アトム』らしいゲームができたと那由他チョキ爆笑 

皆のお陰で頑張れると聞くも ウカイは密かにマウスを手に取った・・レイレイ 

 

プレゼン当日 驚く那由他ら・・!? そんな中 来社した投資家 アナログの

背景を取り込んだ『アトム』らしい世界観に歓喜 取引成立チョキ ウカイが

システムエラーに気づき再試行してくれたお陰と感謝する那由他らだったが乙女のトキメキ

 

その頃 ウカイが寝返ったと興津オダギリジョー)に報告した小山田に危機感あせる

 

ほどなくして戻ってきたウカイから データ消去 全ては小山田の命で魔が差した

との謝罪ショボーンあせる しかし 海は罪は仕事で償えと 隼人らも今回トラブルで

いいものができたと 社員らもウカイを許し このまま存続に・・ニヤリグッ

 

そんな頃 『SAGAS』が経産省とタッグを組もうとしていたレイ 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

やはり データを消したのはウカイだったんですね 皆が頑張ってる姿を見て

裏切るのも辛かったでしょうね しかし 身内のことをだしに取られては つい

魔が差すのも無理はないのかもしれませんびっくりあせる

 

大きな事業には オダギリジョーさん演じる興津のような社長も必要なのですが 

弱者も守って欲しいですね どうしても独占したくなるのでしょうか しかも 

事業拡大の道具 心を込めて作った制作者にとっては辛く悲しいものですびっくりあせる

 

まあ リアルでは そんな企業は一握りだと思いたいのですが・・ニヤリあせる