ファーストペンギン! | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第2話を見終えました

 

裏腹

 

さて お話は

 

漁協組合長:杉浦梅沢富美男)を怒らせむかっ 漁師:片岡堤真一)らからも反発レイ 

孤立する和佳奈緒ショボーン 片岡らは杉浦に土下座で謝罪しどうにか漁に出るが・・あせる

 

一方 魚を『さんしん』外で購入も密売扱い 魚も破棄されるが 諦めない和佳グーえー

だが お触書が出回るも 梨花ファーストサマーウイカが秘密裏に「今日だけ」

と協力音譜 一希鈴木伸之も和佳に賛同グッ どうにか片岡も企画書に目を通すえーあせる

 

一方 注文はあると言うが”お魚ボックス”は無料で贈与あせる 一方 問題は企画内容

ではなく 漁師らが逆らうことを杉浦が嫌っていることえー そんな杉浦は統括

脅迫まがいの根回しニヤ 統括は和佳から脅迫されたと証言 認定取り消しの動きにガーンあせる

 

和佳は仲居を辞め 片岡も罪悪感あせる 認定取り消しの為に証人として連れ出され 

認めるも どうにか企画内容を説明あせる しかし 杉浦が反論レイ だが 和佳の企画を

大臣がお墨付きチョキ 更に 漁協にも新たな収入案も提示した和佳に杉浦も快諾ニヤリグッ

 

漸く ”お魚ボックス”が始動か・・ しかし 杉浦に怪しい動きニヤメラメラ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

変わりたくても逆らえない 逆らえば切られる でも どこか腑に落ちない 

どう見ても今のままでは駄目だと解かる 奈緒ちゃん演じる和佳の企画は良い 

だけど・・ もう 全くの悪循環ですえーあせる

 

でも リアルな社会でも起きている現実なのでしょうねニヤリ汗 

 

有力者の一部が支配し搾取し牛耳っている 今はこうでも最後には若者に投資

してくれるなら救いもありますが おそらく身内 仲間内に残すに留まる

のでしょうね 結局 私腹を肥やすのみ・・えー汗

 

堤さん演じる片岡も頑張ってはいたのですが 丸目込まれそうに・・ 運よく 

大臣が女性の活躍を後押ししたので 今回は上手くいきましたが・・ どうやら

梅沢さん演じる杉浦には 何か策略が・・そう簡単には行かないようびっくりあせる