初恋の悪魔(ネタバレ注意!) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第8話を見終えました

 

父親の顔

 

さて お話は

 

冤罪の可能性の高い第3の事件の容疑者:菜々美に逮捕状ガーン だが 凶器の

発見者ならえー と署長:雪松伊藤英明に疑念を抱く森園安田顕えーレイ 

 

兄:朝陽毎熊克哉は死の前日 雪松と会っていたガーン スマホから朝陽の

行動を辿るが ”いい人”との朝陽像に声を荒げる別人格:星砂松岡茉優ショボーンむかっ 

 

一方 浮上した左肘に火傷がある男性びっくり 現場のネイルは証拠から除外にびっくりあせる

 

発信履歴にあった元刑事:”みぞれ”に 逃走中の犯人への射撃命令について

相談した朝陽えー 急所を外し撃ったがあせる 雪松の犯人殺害計画レイ 翌日 

疑念を抱いた朝陽は転落死・・ガーンレイ  

 

だが 雪松にはアリバイえー そんな中 鈴之介林遣都)がリサ満島ひかり

に接見えー 一方 雪松の左肘には火傷の痕は見当たらず・・えーあせる

 

そんな日 雪松は電話の相手に「またすぐに元に戻る」と・・ その夜 帰宅

すると 出かけようとしたいた息子から 「ありがとね」と・・えー 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

おやおやおや これはまさかの隠蔽工作 連続殺人事件の犯人が息子なら

伊藤さん演じる雪松の行動は有りえる話・・びっくりあせる  

 

これが本当なら 息子の「ありがとね」に反省の色は無い・・・残念ながら

もしくは反省はあるけれど 大人は・・ 警察は・・ 親は・・ 我が子の

為に不正するんだ みたいな・・ 疑念 どっちでしょうねニヤリ汗

 

前者ならサイコパスに近い 前回のキョウコは母親? 既に家庭崩壊して

いるのかもしれません 母親が息子が怖くて夫:雪松に懇願した可能性もびっくりあせる

 

後者なら 歪んだ我が子への愛情 息子可愛さで身勝手に隠蔽工作 

しかしこれは 息子の為にはならない・・えー汗