初恋の悪魔(ネタバレ注意!) | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

第3の事件

 

さて お話は

 

悠日仲野太賀を警戒する別人格:星砂松岡茉優えー雷 

 

そんな中 殺人事件発生 被害者は大学生:望月 濡れた遺体 複数の刺し傷 

失血死 5年前と3年前の事件と酷似 第3の連続事件ならびっくり リサ満島ひかり

矢澤冤罪の可能性びっくりあせる

 

被害者の彼氏と映る最新のSNSには発見されたのとは違うネイル だが アリバイ

は無い為 無実の恋人:菜々美は逮捕か雷 逮捕ならやはり第3の事件かえー雷

 

一方 朝陽毎熊克哉)はリサを撃ち悠日はその弟 受け入れられない星砂えー

朝陽のスマホを探す署長:雪松伊藤英明が気になる一方あせる ネイルは誰もが

買えるものと判明 捜査しようとする鈴之介林遣都だが 雪松は別の捜査をとえー

 

ならば 自宅謹慎の悠日含め 鈴之介宅に4人が集結しいつもの捜査会議 

店員もラクロスサークル面々も隠す理由があり 菜々美の目撃情報を偽証びっくり雷

 

3年前の事件について雪松に問う元弁護士:森園安田顕えー そんな雪松は

電話の向こうのキョウコに「もう片付いたよ やっと終わった」と・・えーあせる

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

キョウコ 突如 出て来た名前 伊藤さん演じる雪松の周辺で何か片付いた

ものはあったのかしら・・ 次回 見ることができるで良いのかしら?びっくりあせる

 

気になる人物がもう一人 安田さん演じる森園の妻らしき女性 みのりちゃん

演じる千尋・・ みのりちゃん 他のドラマでもいつも主役級と絡み わりと

キーマンで重要人物だったりするので 今は動きが無いけれど気になるニヤリ汗 

 

茉優ちゃん演じる別人格の星砂も 頭のキレが良さそう 何より遣都くん

演じる鈴之介が心を開いている感じびっくり音譜 

 

まあ 事件とは関係なく 別路線の恋バナかもしれませんが・・ 太賀くん

演じる悠日が嫉妬するのも無理は無い あんなに鈴之介が触れているのでニヤリ汗