DCU~手錠を持ったダイバー~ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

黒幕か

 

さて お話は

 

隆子中村アン)は殉職 新名阿部寛)は隊長は外され 捜査は公安に・・ 隆子殺人犯は

サンチェス殺人犯と同一人物 プロの殺し屋かえー 

 

そんな中 隆子の隠しホルダーびっくり 隆子が何を捜査していたのか 上司の計らいで新名らも

隆子の捜査の足取りを追い 浮上した機材会社社長:月島を訪ねたえー

 

一方 かなり前から隆子を監視と判明ニヤ そんな中 新名らも特別任務として復帰グッ 

週刊誌にネタを売った新名を責める陽生横浜流星)だが 迷宮入りが隆子にとっての最悪

と動じないえー 

 

しかし首謀者は 隆子の司法解剖した医師:真鍋雷 隆子のスマホを海に投げ捨てたてへぺろ 

隆子の兄が命がけで守った命 隆子との約束もあり 陽生も海の中へ・・グー 

 

真鍋に隆子のスマホを送ったのは誰(組織)なのか雷 すると 真鍋のスマホにメッセージ 

恐怖から真鍋は全てを明かす 当時 過去の事件を捜査する隆子殺害せよとの指示雷

船上で死亡したサンチェス殺人犯を装い 隆子を刺殺と・・雷 

 

陽生は DCUに復帰した新名をまだ受け入れられずも 隆子企画の真子市川実日子

新名の結婚式を開催乙女のトキメキ

 

その日 隆子のスマホに衝撃の画像 サンチェスのスマホ画面を写したものだが 

そこには死んだと思われていた隆子の兄:成合吉川晃司の姿が・・ガーン

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

黒幕は誰(組織)なのか 過去の事件を調べられて困る人間は・・ しかし既に 警察の

周囲にも手が・・ しかし 月島や真鍋がどういった理由で黒幕の命に従っているのかも

今のところ不明 今後 明らかになってくるのでしょうが・・ニヤリあせる

 

しかし 阿部さん演じる新名があまり語らないので 見てるこっちは 新名の目線で

悟らなければいけないので なかなか難しいですねニヤリ汗