逃亡医F | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

不法滞在の外国人

 

さて お話は

 

後輩:長谷川桐山照史:ジャニーズWEST)と連絡を取り 都波酒向芳が参加する

シンポジウム向かおうとする圭介成田凌グーえー 

 

そんな中 圭介の鞄を盗む女性:チュンヤンの足に異変に気付き跡を追いかけるとびっくり 

不法滞在の外国人に囲まれるびっくりあせる リーダー:モーのお陰で圭介は処置を行う了承を

得てグッ 仲間の反対もあったが 圭介もアジトに置いてもらえることにグッ そんなモーらは

労働者の日本人らからの攻撃の的に 今の日本人に不信感ショボーン雷 

 

その頃 拘束された都波と筋川和田聰宏)を救出した拓郎松岡昌宏:TOKIO)ら・・チョキ

圭介は都波と妙子桜庭ななみ)が共同開発”DDSη(イータ)”を狙っている可能性えー雷 

美香子森七菜)からの報告は全て拓郎に・・ 圭介には届いていないとは思っておらずびっくり汗

 

長谷川が薬などを持ってやって来たが 待ったいたのはモーら そんな長谷川を『バイオ

ネオ』の境小春が尾行・・ニヤ そんな中 京子前田敦子)が訪尾行させ訪ねてきたびっくり 

妙子が送付の”KK”のテープを渡すがびっくり 一方 佐々木安田顕)には 圭介はデータを

持ってないと報告えー汗 一方 拓郎らに妙子への賄賂を否定する佐々木えー雷

 

後日 医療方法や処方の仕方などを纏めたノートを渡し アジトを出立した圭介だが 既に 

シンポジウムに圭介が来るとの情報が・・雷 拓郎らも警戒する中 圭介も向かって

いたが モーらが隠していたのか チュンヤンが再発びっくり 病院に行けば強制送還 圭介は

一旦戻り ”KK”のカセットを聞きながらのカテーテル手術を終え シンポジウムへグー

 

すると 美香子の携帯に 知らない番号からの着信 圭介からだびっくり!?
 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

他のドラマでも 外国人労働者(技能実習生や移民など)が日本で理不尽な扱いを受け 

日本人に不信感との構図が描かれているのが気になります 中にはそんな事実もある

のでしょうが これは 受け入れ国や外国人労働者側 全ての問題のような気もしますびっくりあせる

 

さて置き 相変わらず呑気な成田さん演じる圭介 あっちゃん演じる京子が尾行させたと

言ってる時点で警戒しましょう いそれは 桐山くん演じる長谷川が来た時もしかり モーらを

向かわせ警戒していたようですが 長谷川を追えば圭介に辿り着くと思っているはずですニヤリあせる

 

さて そんな京子は圭介の味方なのか敵なのか 安田さん演じる佐々木に報告しながら

圭介にも味方のような言い方 しかし ななみちゃん演じる妙子から受け取ったテープは

佐々木には渡さずにいるので 味方なのかな~ どうでしょうか~びっくりあせる