ムチャブリ!私が社長になるなんて | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

浅海のように

 

さて お話は

 

突然 現われた浅海松田翔太)の問いに答える志尊淳汗 二人を前に居心地が悪い

雛子高畑充希)だが ワインの契約を浅海に褒められ嬉しくなるドキドキ そんな二人が気に

なる涼えー そんな中 親友:知美夏帆)が雛子の下で短期契約社員として働き始めた照れ音譜

 

チェーン店5店舗オープンを前に集客を上げる為 『日本列島フレンチフェア』を開催する

ことにグー 浅海のように社長らしく的確に指示する雛子だがグッ いつもと違う雛子に

涼は心配汗  しかも 涼の恋にお節介 子持ちの知美の家庭を案じ 『野上フーズ』の

類似イベントの企画を知りガーンあせる 1週間の前倒しを提案もびっくりあせる 社員は猛反発雷

 

浅海に弱音を吐く雛子だがショボーン 雛子は雛子のままでと浅海ニコニコ その帰り 専務が

野上笠松将と会ったいるのを目撃 裏切りか雷 浅海は誰も信じないと口にするえー

 

一方 不本意もイベントの準備に動く社員あせる 雛子も自ら直談判あせる しかも 野上

にさえ頭を下げ食材の手配と知った涼はびっくり 他にやるべきことがあると忠告えー 

社員と和解し一丸となって 理想とはいかないもフェアを切り抜けた照れ拍手 

 

一方 『野上』に頼った雛子のようにはなれないと言う浅海えー 今まで祝ったことは

なかったが そんな浅海の為に誕生日を祝う雛子は 「社長には私がいます」と

抱きしめたニコニコクローバー その頃 涼は雛子への想いに気づかされるが・・びっくりあせる    

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

社長は一日にしてならず 多くはいろんな苦難を乗り越え今に至っていることでしょうニヤリグッ 

 

翔太さん演じる浅海は 浅海だからこそ浅海社長なわけで 雛子が真似たとしても 

浅海社長のようにはなれず 雛子は雛子社長にしかなれないわけで・・ 雛子なら

ではの社長を目指すしかないのでしょうねグーニヤリ 

 

さて 野上へのリークは専務なのかしら 浅海は誰も人を信用していないようですねびっくりあせる

 

事業の成功が勝ち負けとすれば 気は抜けないのも確か ライバル店にお願い

することは まず無い いや デキないでしょうね 弱みを見せれば即失墜 ある意味

雛子の方が強いのかも・・びっくりグッ