二月の勝者ー絶対合格の教室ー | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

環境&居場所

 

さて お話は

 

生徒らの成績アップも 全国統一合格判定テストには成果が出ていないニヤリ汗 

 

保護者面談が開かれる中 他の生徒に迷惑ばかりの生徒:王羅は お受験に興味無し 

母親から学童代わりに塾にと聞き 王羅にとって『桜花』は居場所と知るびっくりあせる

 

ある日 王羅に注意した礼央池田鉄洋に叱られ退室させられた雷 保護者からの

怒りの退塾の訴えに黒木柳楽優弥も問題視えー その日 礼央は謝罪する橘に王羅への

対処を訴えるが 礼央同様 王羅も心配な橘ショボーンあせる

 

そんな日 麻衣井上真央)は『スターフィッシュ(SF)』の誕生日会に参加 ソフトな黒木に

麻衣と灰谷加藤シゲアキ:NEWS)も困惑汗 そこの塾生は各々事情を抱えた子どもたちニヤリ 

『ルトアック』との選択を迫られ 個人塾を取った黒木が辞めさせられたと知るびっくり雷

 

そんな中 王羅が退塾 親の希望もあり5階に新設の個人塾『ブルーミング(BM)』に入塾びっくり!? 

しかも 黒木の推薦で橘が校長となり感涙えーんグッ 一方 黒木自身が『SF』に幸せを感じる照れクローバー

その理由を黒木から問われ困惑する灰谷・・あせる

 

一方 他人を勉強できない理由にしないと前向きな礼央グー そんな日 涙ぐむ順の母親から

面談の断りあせる 電話の奥から父親の怒号むかっ 母子を追い詰める雷 黒木と麻衣が自宅に

駆け付けると警察沙汰に・・ガーンあせる

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

”温度差” 熱量の高い人と 熱量の低い人と混在する現場はよくあります どちらに悪いは

ありませんが ただ熱量の高い人は 低い人に対する不満が出てきますニヤリ汗 

 

ダンスおいて私も熱量の高い人だったのでイライラ なので距離を取ったり そういう子だと

受け入れてましたね 最終的には 多くは熱量の高い人が残りますが・・ 時々反対になる

こともあって 高い人にとっては辛くなりますね 礼央は親に言われ納得してましたが 

やはり環境は大事だな~と私は思いますニヤリ汗

 

ただ熱量の低い人も 多くは別な事には熱量もあったりすると思うので そこでは

頑張って欲しいですねグー照れ 

 

さて 王羅のように居場所を求めて参加することも悪いことではありません ただ 王羅を

守るべき子なら 礼央も守るべき子なので 今回の『BM』への設立も王羅の入塾も皆に

とってベストな対応だったように思いましたね照れグッ