プロミス・シンデレラ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

苛立ち

 

さて お話は

 

早梅二階堂ふみの兄:成吾岩田剛典:三代目JSoulBrothersへの気持ちが気になる

壱成眞栄田郷敦えー そんな壱成の言動に早梅も動揺あせる 一方 成吾は菊乃松井玲奈

の意味深な口ぶりが気がかり・・えーあせる

 

ある夜 早梅と成吾との食事会に潜入 会話を盗聴する壱成えー 10年前の早梅の劣悪な

家庭環境 当時 成吾は早梅に告白し守ろうろするグー DVの父親を見捨てられない早梅ショボーン

 

それ以来の再会 実家を出るよう促すが 早梅の壱成への気持ちが気になる成吾だが 

どこか複雑な表情も 恋愛対象ではないと言う早梅にあせる 壱成はうなだれ汗 成吾は安堵照れ 

耐え兼ね乱入する壱成だが 成吾の大人の対応に屈し退店 苛立ちが募る雷

 

兄弟の仲たがいは 元仲居から女将になった母親が要因 他界前に旅館を出た母親 

後に余命宣告を受けていたと知るが 壱成にとっては 母を追い詰めた兄らと旅館が

許せない雷 成吾にとっても苦悩の10年前 早梅と過ごす時だけが癒しだったと言うニコニコクローバー

 

だがその帰り 成吾の行動を把握する菊乃の言葉に不安を抱く成吾えーあせる 

 

初給料が出た頃 壱成の幼稚さに苛立ちを見せる早梅 最後のゲームは”家を出て

借金チャラ” 早梅はゲームをクリアし家を出て行ったえー とりあえず旅館に向かったのだが 

旅館の前には元夫:正弘井之脇海の姿が・・

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

二階堂さん演じる早梅も 郷敦くん演じる壱成も 互いに惹かれ合いながらも 素直に

なれないようです 年の差もありますし 壱成はまだ高校生ですしね~ニヤリ汗

 

しかも 早梅の10年前の劣悪な環境を知る岩田くん演じる成吾と早梅は 当時 互い

惹かれ合っってましたし 二人を前に 益々素直にはなれないのかもしれません 

さて 壱成と成吾 どちらの恋が発展するのか 楽しみですニヤリ乙女のトキメキ

 

さてさて 雲行きが怪しくなりそうです 再び海くん演じる元夫:正弘の登場 菊乃に

裏切られ早梅に復縁を求めに来たのかしら・・ そんな菊乃が正弘を送り込んだ

のだと思いますが 菊乃の目的はいったい何なのでしょうかびっくりあせる