日本版『ボイスⅡ 110緊急指令室』 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

捕まらない罪

 

さて お話は

 

新人室員:知里藤間爽子が 元恋人で『前園』グループの御曹司:前薗からDVの上 拉致雷 

だが 別荘の血痕の先に血まみれの前薗ガーン まさか・・ だが 知里は二階で保護グッ 女性

二人の来訪びっくり 前薗にはデートDVの訴えを金で揉み消した経緯があり その被害者か雷

 

まもなくして出血多量でショック状態の元ホテルフロントクローク:彩乃の傍らで一人 元CA:由香

を確保 被害はどちらも送致されずショボーン 前薗が一命を取り留めたと聞きえー 怒りを見せる由香

だが違和感えー 自殺した被害者の母親は元看護師 三人目の共犯者はその母親:早苗か・・ニヤ

 

その頃 前薗の父親の命で警察上層部から圧力雷 だが 屈しない 同じ頃 早苗が前薗の

病室に侵入 点滴に薬を投与ニヤ だが理不尽にも 前薗は危機を脱しガーン 綾乃が死亡えーん 


早苗に自殺の恐れ雷 備えるよう指示するひかり真木よう子 樋口唐沢寿明)と知里が

説得 早苗を保護グッ 持病を発症し応答しなかった石川増田貴久:NEWS)は詳しくは話せずえー

一方 樋口は揉み消しが無いよう記者にリーク 上層部の謝罪に追い込んだチョキてへぺろ  

 

その日 病気のことを聞かれるも 捜査から外れないと石川だが・・ニヤリ そんな中 山道付近から

焼き印のある遺体:刈谷が発見 ”白塗り”の仕業か雷 更に 樋口に怯える息子:大樹に何が雷

 

そんな中 刈谷の発信履歴に本部長:小野田の名が・・・びっくり しかし 樋口も”白塗り”に薬を

投与 連絡付かず 気付けば暗闇の中・・雷 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

刑事ものを見ていると 必ずと言っていいほど こういう”裁かれない罪”ってありますよね

リアルでも実際にあるなら腹立たしいものです ましてや当事者なら 許せることでは無いし

捕まえて貰えないなら どうにかしたいと思うのも無理はないのかもしれませんえーむかっ

 

さすがに殺人は どんな理由でも駄目だと思うし こんな奴の為に罪人犯になる必要も無い

けれど無念も確かなのでしょうえーむかっ

 

もう 運しかないのでしょうか 金や権力に屈せず 上層部にも屈しない警察官に出会う

のは・・ 上層部もネックですねえーむかっ