ハコヅメ~たたかう!交番女子~ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第1話を見終えました

 

ブラック警察官にうんざり

 

さて お話は

 

安定を求め警察官になるも 交番(ハコヅメ)勤務二週間で退職を考える川合永野芽郁ガーン

一方 新たな指導員の刑事課の元エース:戸田恵梨香)は 初日から連続空き巣犯

らしき男性を確保チョキニヤリキラキラ 経験だからと川合が事情聴取 自供し始めるびっくり音譜

 

そんな藤がパワハラで異動との噂びっくり 違反者に対して小声で罵倒 事情を抱えた通報者には

的確なコミュニケーション 些細な通報も対処し報告書にまとめ提出 いまいち性格が掴めず汗 

 

そんな中 皆に副署長:吉野千原せいじ)からの召集号令 川合はパワハラにげんなり 帰宅

早速”辞職願”を書いたまま眠ってしまい インターフォンと共に目覚めたのは午後7時前ガーンあせる

訪問者は藤 しかも 隣人と知る そして 新米刑事:牧高西野七瀬を交え女子会生ビール照れ 

川合は酔い潰れて寝落ち ゴミ箱には失敗した”辞職願”・・えー汗

 

翌日の休暇 川合が親友に愚痴っていた頃 藤は未解決事件の洗い直し 防犯カメラ映像

藤らが勤務する交番が 過去に事件か雷 翌日 未だに”辞職願”を出せない中 ひったくり

事件発生 藤らも出動 へっぴり腰で犯人を追跡する川合の前で 藤が華麗に確保ニヤリ乙女のトキメキ 

 

不甲斐ない気持ちで報告書を書く中 自殺をほのめかし何度も通報してくる坂本の再通報にえー汗

嫌気えー だが本当に自殺を図り 未遂も自責の念もあり 漸く”辞職願”を提出を決意あせる だが 

坂本からの感謝に こんな自分でもと思い また 藤の言葉にどうにか辞職を思い留まったえー汗 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

皆の言動がイチイチ面白いので 久々に笑いながら見てしまいました爆  笑音譜

 

ムロツヨシさんや戸田さん 山田くんは もとより三キャラが多いし 三浦くんのここ最近は 

イケメンもやりつつ ぶっ飛んだ役も三キャラも やっていますね そんな仲間に振り回される

芽郁ちゃんがとても愛らしい爆  笑音譜 

 

さて どうやら戸田さん演じる藤が交番に異動になった理由は この交番でか その付近

なのかは定かではありませんが ここらで起きた未解決事件の捜査の為のようですね 

刑事課にも内緒なのかしら 密かに捜査しているようですびっくりあせる