桜の搭 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

最終話を見終えました

 

終焉

 

さて お話は

 

刈谷橋本じゅん)殺害犯として追い詰められ 転落し意識不明の重体の蒲生森崎ウィンショボーン

しかし 犯行時刻のアリバイが証明グッ そんな中 優愛仲里依紗が刈谷を殺害したと自首雷

 

刈谷への上條の殺意 優愛らへの襲撃を不安視する上條玉木宏の心情が綴られた日記

思い返す優愛えー その頃 警視総監:矢神も道連れにとほのめかす副総監:千堂椎名桔平)もニヤ 

広末涼子)もまた 上條の関与を疑ったえー雷

 

5年前から 優愛をマインドコントロールし 刈谷殺害に誘導ニヤ それでも千堂は 警視総監

への執着ニヤリ 自供する優愛と揉み消しを口にする千堂の音声データ雷 更に 28年前の

自殺に追い込んだ証拠 矢神の銃横流しの証拠が見つかった・・びっくり 千堂は矢神もろとも失墜ガーン

 

だが優愛は 上條を想えばこそ と全てを理解し自分の意志での犯行と言うがえー 上條の復讐に

優愛を巻き込み 全ては上條の指示雷 と非難する爽は 再び銃を突き付け発砲 しかし 父の

形見の酒のボトルに命を救われ やはり爽は上條をそれ以上咎められず 復讐は終焉ショボーンあせる 

 

権藤吉田鋼太郎)は警視総監に 千堂の悪事は揉み消され 田舎の本部長に降格も

返り咲きを狙う  富樫岡田健史)は爽と婚約 上條は警視長に・・キラキラ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

結局 椎名さん演じる千堂の悪事は揉み消され 降格処分 里依紗さん演じる優愛の

犯行も筋書を変え減刑させたのかしら・・びっくりあせる 

 

言えば 玉木さん演じる上條も 皆の知るところでもない為 広末さん演じる爽や優愛が

言わない限りお咎め無し 千堂さんは反対に利用するかも・・ しかし このまま組織内

での悪事は繰り返される みたいな終わり方で いいのかしら・・びっくりあせる

 

一方 ウィンくん演じる蒲生 まったく事件に関与なし あっさりアリバイも見つかって

警察にいいように利用されただけでした 可愛そうに・・ まあ 無事で何よりですニヤリ汗 

 

さて 上條の目標は警視総監でしょうか とりあえず約束の吉田さん演じる権藤を

警視総監に仕立てましたね 今後は引きずり落すつもりなのでしょうねニヤリ汗