大豆田とわ子と三人の元夫 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

恋愛に関心の無い女とモテる男

 

さて お話は

 

常にマイペースなかごめ市川実日子)とは30年の付合いニヤリ 不幸に遭ったり 起こしたり

の変わり者ニヤリ汗 ある日 楽しかった ととわ子松たか子)に報告も 実際は指揮者:五条

とのデートをすっぽかし その後 親族に呼び出されたかごめとは音信不通となるえーガーン

 

中村岡田将生)や佐藤角田晃広:東京03)が女子らに振り回される頃 友人の恋人:

早良に嫌われようとする田中松田龍平)だが汗 それでも猛烈なアプローチに困惑えーあせる

 

そんな中 かごめが実家の財産を全額寄付したと親族からの嘆きの電話スマホむかっ だが  

かごめが実家を敬遠していたのを承知のとわ子は 親族に暴言を吐き電話を切ったスマホ雷 

そんなかごめにとって とわ子は家族同然 互いに気遣い理解し合うチョキニヤリえーグッ 

 

そんな夜 「再び漫画家を目指す」とかごめグー ペンネーム『空野みじん子』は幼少期のとわ子と

かごめが始めたものだが ルールが解らない人間は社会に馴染めない とかごめは一人で

やると言う また 頭では理解 寂しい時もあるが かごめにとって恋愛は邪魔でしかないえー汗

 

その夜も女子に振り回される中村と佐藤あせる 一方 早良が友人に別れを切り出そうとした為

田中は友人を気づ付けまいと 咄嗟に早良は悪い女と言い放つ雷 困惑し早良を追い

かける友人あせる 追って田中も店を出ると 早良にキスされそうになりびっくり雷 好きな人が恋を

しないから自分も恋はしない と早良を突き放す・・・えー雷

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

多様性の時代 恋愛に関心の無い人もいて 漸く声をあげれる状況になりつつあるのかも

しれません 一昔なら 激怒する人も多からずいるかもしれませんが 恋愛に関心の無い

人も また 恋愛に関心ある人も 互いに尊重できればと思います照れグッ

 

市川さん演じるかごめの様子から ある診断を受ける可能性があるのかな~とは思い

ますが そうでなかったとしても できることを楽しくやって欲しいな~と思いましたグー照れ 

 

さて 外見には関係無く モテる男性や女性はいるもので 何がどう違うのかは 個人的

にも気になります 私はどちらかと言うと 壁を作られるタイプです モノをはっきり言ったり

女子らしい会話をしないからかもしれません雷ニヤリあせる 

 

もともと自身の恋愛にあまり関心が無く まあ 運よく旦那と結婚できたな~と思います 

しかし 恋愛ものの作品は大好きなので 他人の恋愛には関心があり興味深い まあ 

恋愛と言うよりか 人の感情の変化を読み取るのが好きだからかもしれませんニヤリキラキラ