レッドアイズ 監視捜査班 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第7話を見終えました

 

怒り

 

さて お話は

 

一連の事件には”先生”が関与 響介亀梨和也:KAT-TUNへの怨恨か雷 謎の男:真弓

一番”先生”に近い存在えー 

 

ある日 婚約者:美保の墓参りの中 生前の盗撮動画の送信者に呼び出された響介は 

麻酔銃で撃たれ 冷凍庫に監禁雷 だがそこに現れたのは 鴫野夫 過去に娘の治療の為

強盗事件を起こし響介が逮捕 娘の死後 逆恨みメラメラ 響介を道連れに自殺しようとしていたショボーン 

 

だが 警察に配信された防犯カメラから もう一人共犯者を訴える響介のヒントからあせる 首に

痣がある娘の恋人が浮上びっくり 湊川シシド:カフカ)がアジトで確保 しかし 関与は拉致までえー

 

一方 監禁場所のヒントを出す響介だが 背後の”先生”を否定する鴫野夫妻えー 響介の

婚約者の死亡にほくそ笑み 更に 響介に水をかけ追い詰めるニヤ 鴫野夫妻に反撃 

スタンガンを奪い パイプ内のガスを爆発させた ほどなくして湊川らが駆けつけ 救出照れグッ 

 

そんな響介に 単独行動に怒りを露わにする山崎木村祐一)は 仲間を頼れと涙するえー 

 

一方 ”先生”の証拠は無いが 証拠品には一連の事件と同じマークびっくり!? 島原松下奈緒)も 

どこか見覚えが そんな中 警察病院内に複数の不審者 逃走者は蠣崎雷雷

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ         

これは完全八つ当たりと言えますが 我が子が亡くなった悲しみは 計り知れないでしょうね

しかし ここで一番の悪人は そんな人の弱みに付け込んだ”先生”でしょうえー汗

 

亡くなった娘が 両親が犯罪に手を染めたことに どう思っているのかは今では分からないこと

ですが・・ 私は 亡き娘を忘れることなく 楽しい人生を歩んで欲しい と思うんですが・・・

まあ それだけ我が子の死は親にとって辛いことなのでしょうショボーンあせる 

 

一方 怒りは怒りでも 亀ちゃん演じる響介の単独行動に怒り そう言えば 前回も松下さん

演じる島原に単独行動を注意されたばかりでしたね まあ 木村さん演じる山崎にしても

これは響介を案じてのことですから 響介も反省していると思いますよ ただ ドラマですから

また するんでしょうけど・・ニヤリ汗