レッドアイズ 監視捜査班 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第5話を見終えました

 

爆破事件

 

さて お話は

 

鳥羽高嶋政伸のカウンセリングに妙に納得する島原松下奈緒えー 一方 蠣崎が言う

”先生”とは? 一方 響介亀梨和也:KAT-TUN)らが狙われのは 警察に内通者か雷

 

そんな中 刑事を狙った2件の爆破事件雷 過去の拉致監禁被害者である長篠趣里)が

関与か だが 残りの元担当刑事:長久手川瀬陽太を爆弾から守ろうとしたびっくりあせる 

犯人は警察に恨みのあるだった雷 

 

当時 家出と判断した警察 どうにか妹を救出するも 犯人と出くわし殺害 兄は逮捕ショボーンあせる 

その後 警察官となった妹とは亀裂ショボーン それでも長篠は 兄が映る防犯カメラ映像を隠蔽あせる 

 

一方 長久手も名乗り出て向かったアジトが爆発 間一髪回避 だが 兄を追いかける

響介らの前を立ちはだかったのは 特殊戦闘訓練を受けた謎の男雷 響介らは負傷あせる

 

まもなく兄から爆弾が送付 指示に従うフリをし 島原らは密かに爆弾解除に向かいグー 

兄の居場所を見つけた響介が確保チョキ 時限装置を解除 爆発回避 逮捕グッ

 

長久手は過去の対応について謝罪あせる 一方 兄のメールにも”先生”とのやり取りびっくり!? 

一方 謎の男のアジトに向かった響介 鳥羽にも響介が現われたとの一報えー 響介は

謎の男の姿に ある出来事が脳裏に浮かび 怒りが沸き上がるプンプン 太刀打ちできずガーン

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

一応 リアルに防犯カメラを一般人に見せるというのは無いと聞きますが 兄の執着が

凄かったのか 警察が無能だったのか 妹が救出されて良かったです まあ 犯人と

出くわし思わず殺害してしまった兄は 当時も 普通の心情では無かったのでしょうねニヤリ汗

 

今回のことで趣里さん演じる長篠に任務に影響はあるのでしょうか 実兄が再び犯罪者に

なってしまいましたし 自ら隠蔽もしてしまったので・・ なんとなくお咎めなしのような

雰囲気ではありますが・・・ニヤリ汗

 

さて 新たな登場人物 謎の男 青のコートの男のような描かれ方もありますが・・

う~ん それは違うだろうな~とは思うんですが・・ そして ”先生”というキーワード 

なんとなくあの人なんだろうな~とは思っていますニヤリあせる