レッドアイズ 監視捜査班 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第2話を見終えました

 

犯人の目的

 

さて お話は

 

その日 男女を殺害したとの犯人から 途中までの犯行動画と今から遺棄する との挑発ニヤ 

 

男性は生存 死亡女性の胸ポケットからは犯人からのメッセージ(暗号)の手帖びっくり だが 

ある事件の模倣犯と判り 解かれた暗号内容は16時に新聞社サイトでの掲載はしない 

16時までに確保と島原松下奈緒)は指示グーえー 

 

刺された男性:蠣崎が意識を取り戻すも 犯人特定にはいたらず 婚約者に涙し自身と

重ねる響介亀梨和也:KAT-TUNショボーン 直後 オフロードバイクでの逃走を思い出しと・・ 

響介らが追跡 盗難車と判明 廃ビルで潜伏か・・グープンプン

 

自分の存在を知らしめたいと主張し 新たな被害者をほのめかし 更に 送信された設計図 

しかし 犯人には殺人とは別に目的があるのでは と疑念えー そんな中 響介の計らいで

追跡を離脱した湊川シシド・カフカ)は 手術経過報告書から蠣崎が自ら刺した可能性を示唆びっくり

 

その頃 犯人を確保 科学工学系大学出身 送信された設計図は5年前のある爆破事件と

同類と判明びっくり しかし 蠣崎の証言が食い違うとの報告直後 湊川が拉致 蠣崎が真犯人か雷 

 

蠣崎からのライブ中継 指示に従わなかったと 撲殺された袋には別の被害者 再び記者

発表を要求ニヤ 傍らには次の被害者だと拘束され流血した湊川ガーン 更に爆弾爆弾

タイムリミットは2時間 蠣崎の言う「原点に返れ」とは・・・えーあせる 響介は感情を露わに・・・メラメラプンプンメラメラ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

忍成さんが蠣崎ってこともありますが 死亡した女性のことを”婚約者”と言ったので 怪しい

と思いましたよ 完全に亀ちゃん演じる響介に仕掛けてると思いました 案の定でしたねニヤリ汗

 

しかし あれだけ観察力のある響介なら 傷に気づいて良さそうですが そこは展開上 

気付かなかったていなんですねニヤリ汗 

 

蠣崎の目的は何なのでしょうか ある爆破事件に関係しているようですが 身近な人でも

亡くなったのかしら? また 「原点に返れ」とは? 警察の原点とはやはり捜査かしら 

改めて再捜査を要求しているのかしら・・・ 次回を楽しみにしましょうニヤリ音譜