監察医 朝顔2 | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第2話を見終えました

 

似てない一卵性双生児

 

さて お話は

 

死亡時刻午前5時~6時 空地で野球のユニフォームを着た中学生:が遺体で発見びっくりあせる 

傍らにはグローブ 金網の上部にボール みぞおちに大きな皮下出血も 他殺と確定できず汗 

その頃 父親は階段から転落し意識不明びっくり 祖母と現れた双子の兄:一馬は立ち合わずえー 

 

一馬は4番でエースキラキラ 諒はいつも補欠ショボーン アリバイ無しの監督は保護者の間で悪評雷 

大量の金属バッドも倉庫に 一方 父親に6時間の空白 高校球児時代に部で暴行事件雷

 

だが 死亡は一馬ではと不安になる朝顔上野樹里あせる しかし 見分ける方法は皆無 一方

監督の潔白証明グッ そんな中 一馬が凶器を手に自首びっくりあせる ボールを取る際に一馬が

金網を揺らし 落下した諒がバッドでみぞおちを殴打 バッドと傷跡が一致びっくり汗

 

しかし 状況証拠から 金網の上の電線を知らなかった一馬が死亡と断定えー汗 

 

試合に見に来る父親を喜ばせたい思いで 一馬が諒とユニフォームを交換 死後 皆が

一馬だけでもと喜ぶのを見て真実を明かせずあせる また 死因はバッドではなく感電死雷

父親も 遅い帰宅は副業の為 過去の事件も無関係と判明ニヤリ汗 

 

そんな夜 祖母(朝顔の母)の死について初めてつぐみに話す朝顔だが 父:時任三郎

転出届については口にせずえー そんな母捜しから帰宅 何故か自宅に山倉戸次重幸)がびっくり汗

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ちょっと警察は事件にしたい感じが嫌ですね 願望や早合点は 誤った捜査になりますし 

下手すれば また 間違いを受け入れないようなことがあれば 冤罪なども生みかねない

それでは人の人生を狂わし兼ねないですねえー汗 

 

ただ 絵には無くても さすがに電線は気づくでしょうし 中学生ですし 諒が電線が危険だ

と知っているなら 一馬もおそらく知っている可能性は高いので なかなか起きそうにない

事故にも見えました まあでも そこはドラマということで・・・ニヤリ汗

 

さて まあ この事故には関係ないことですが・・ニヤリ汗

 

そもそも補欠の諒(諒のユニフォームを着た一馬)が出るのは難しく 例え口裏を合わせて

貰っても すぐ父親にバレそうな気もしますし そもそも諒の活躍ではないので 父親が

気づかず喜んだとしても 諒自身 複雑になるような気がしますニヤリあせる

 

それに それを後で知れば 父親もショックでしょうし 結果も大事ですが 結果が全てでは

ないこともありますし・・・ウインクキラキラ