ピーナッツバターサンドウィッチ | くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

くんたんの その日、その時を 楽しもっと!

その日、その時、感じたままに書こうと思います。
始めてから数年はいろいろ模索してましたが 
ここ最近の数年でドラマ(日華中韓ほか)レビューに落ち着きました

第4話を見終えました

 

さて 今回は・・・どうしようかニヤリ汗

 

政府の婚活サポート機関 ”ピーナッツバターサンドウイッチーズ”通称PBSが調査する

ターゲットの一人 

 

堀田茜片桐沙代

大手IT企業勤務のバリキャリ 自身の結婚相手の条件の高望み気づいておらず 「普通で

いい」が口癖 今回 憧れの先輩:笹山忍成修吾)に好感触 独立を考える笹山からの

誘いに歓喜するも それは沙代の仕事ぶりに必要性を感じただけと知り 愕然

そんな沙代に好意をよせるのは後輩:青木濱正悟) だが沙代にとっては恋愛対象外

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

茜ちゃんを知ったのは 日テレの”イッテQ”の出川英語のコーナー CMも増え 最近では 

ドラマも増えつつあり 前クール『10の秘密』に出演してましたね 見た目とは違い 

男の子っぽい 声もハスキーだし・・・ まあ お芝居はこれからって感じでしょうニヤリキラキラ

 

さて その相手役 忍成さんは とにかく幅広いというか マルチの俳優さんですよね 

私が見た中では ゴールデンのドラマでの主演は あったかもしれないけれど記憶に無い

しかし 主演もすれば 今回のような 忍成さんがやる必要がある?って役までこなす 

また普通の人や嫌な人~奇行な人まで 本当に何でもこなす名脇役の一人です乙女のトキメキ爆  笑グッ

 

あら~1981年3月生まれなんですね ってまだ40代になったばかり? なってない?39?

なんだか長く芸能界で活躍しているので もっといってるのかと思ってましたよ これから

年を重ねて 今でも十分味はあるけれど 味わいのある渋い役もやっていって欲しいですね

最近は普通の人も多いけれど 昔のように危険な人物ももっともっと演じて欲しいです照れキラキラ